京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
横浜へ
行ってまいりました!横浜(^^)
と言っても有名どころの観光地に出向くわけもなく、
ひたすら走行するだけ(^^;)
a0093825_934337.jpg

横浜に行っての感想・・・
坂(それも急な)多い・・・・・細い道多い・・・・
神戸も坂の多い街ですが、神戸とも雰囲気が違いました。
おっと!!良いところも(^^)
それは、住んでいる方々が凄く親切(^^)
まず親切代表まったり福タビ大リンの姉さんゆきさん(^^)
お二方はお忙しいのに私の代わりに地元の不動産屋さんを回ってくださったんです!!
姉さんは資料を送ってくださり、ゆきさんは地元情報を教えてくださったり(^^)
本当にありがとうございました♪
a0093825_952393.jpg

さてそんなたくさんの資料(自分で探した分も)と情報をもって
まずは唯一の貸家へ。
貸家は細~い坂の先にある、古い一軒家。
(このときもかなり迷ったんですが、素敵な横浜っ子に助けていただき
車まで置かせていただいたんです!感動!!)
もの凄いものを想像していた私たち・・・想像以上にまし!
これなら!と最寄り駅まで行ったりしてから不動産屋さんへ。
部屋内をみせてもらいましたが、古いわりにいい感じ(^^)
ってなことで、せっかくたくさんの資料を持ってきたのに、あっさり1件目で決定(爆)
a0093825_9104429.jpg

ただ1つ難点が・・・お客様が車でこられても駐車するところがない・・・・・
こりゃ近所でコインパーク見つけておかないと!!
a0093825_9131912.jpg

ってな感じであっさり終了しちゃいました。
(まだまだ大家さんの了承とか夫の会社の了承とかクリアしないといけないものは
たくさんあるんですけどね)
後は、本格的に引越しの準備だな!
a0093825_9172337.jpg


~おまけ~

a0093825_9231651.jpg

またもや今回もニャンコさんに出会いました。
首輪をつけていたので飼猫さんだと思うんですが、
ウタさんと比べてかなり痩せて、毛皮もかなり汚れていました。
a0093825_9254228.jpg

家を探しに行くと必ず出会うニャンコさん。
もしかしたらニャンコたちに見守られていたのかも(^^)
横浜の飼猫さん、ノラ猫さん、我が家の4ニャンをどうぞよろしくね(^^)




[PR]
by fukuuta | 2007-08-27 09:32 |
<< 寝てないの? お仕置き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧