京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
寝てないの?
昨日は1日のんびりしました(^^)
掃除も洗濯もササーーっと終わらせて、お留守番させたニャンズへご奉仕。
と思ったのに・・・・皆寝てばっかり・・・
a0093825_73015100.jpg

全く起きる気配なし・・・
お留守番の日って、いつも寝てばっかりなんだろうなぁ~と思っていましたが、
意外と起きていたんだろうか?
a0093825_7322449.jpg

う~~~ん(^^;)
母さんも一緒にコロンってしたいけど、調べ物がね~
駅までの道のりやバスの時刻表、ゴミの出し方、電車・バスの定期代・・・・・
あ~~全くなにも知らない土地だとこれだけで疲れ果てた・・・
手伝って欲しいのに~
a0093825_7354370.jpg

a0093825_7365255.jpg

引越しが現実的になると、ニャンズのお手伝いが鈍くなってきたなぁ~
まっ引越し業者さんが見積もりに来たりしたら、また暴れるかな?

~おまけ~

あんなに日中寝ていたくせに
a0093825_7395588.jpg

やっぱり食べ物の威力は凄いですね~
a0093825_7411166.jpg


~おまけ その2~

以前ゆきさんから頂いたキャットダンサー。
あまりの人気ぶりに
a0093825_746122.jpg

こんなになるまで遊んでくれました(^^)
ご褒美に新しいの買ってあげようかな?





[PR]
by fukuuta | 2007-08-28 07:49 |
<< 添い寝は? 横浜へ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧