京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ベッドは誰のもの?
昨日も雨でしたね~
しかも雷もなっていたような・・・(もう忘れている^^;)
4ニャンズ、雷には全くの無反応。その分近所のワンコが大騒ぎ(^^)
耳がいいだけに凄く大きな音に聞こえるんでしょうね。

外はそんなに賑やかなのに我が家のニャンズはと言うと・・・
a0093825_0415243.jpg

a0093825_043204.jpg

a0093825_0441310.jpg

a0093825_0452659.jpg

それぞれ楽しそうな日中を過ごしていました。

夜になってフクさんがいつものベッドへやってきました。
a0093825_047432.jpg

a0093825_0485970.jpg

ものの数分で夢の世界へ(^^)
幸せそうな顔して寝ているね~
見つめたり、撮影したり(^^)楽しんでいると・・・
a0093825_0505121.jpg

キャー影千代が~~~
と慌てたんですが、どうやらグルーミングをしている様子。
(どうも私にはフクさんが影千代の耳を食べようとしているように見えてしまいます)



って(汗)やっぱりフクさん一人でゆっくり寝たかったのね(爆)
a0093825_0535441.jpg

あはは~(^^)
フク姉さん強し!

~おまけ~

蹴落とされた影千代。
そんな可愛そうな弟に寄り添う兄。
a0093825_0561420.jpg

気の強い女の子チームに到底勝てない男の子チーム。
お互いに慰めあっているんでしょうかね(^^;)
a0093825_058773.jpg

私が寝転ぶ場所、完全に奪われました・・・





引継ぎで忙しいのか?まだ帰ってこない夫・・・
あまりにヒマなので珍しく夜中更新してみました(^^)
[PR]
by fukuuta | 2007-08-31 01:03 |
<< 8月最終日も寝る。 チューチュー健在 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧