人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
8月最終日も寝る。
昨日で8月も終わり・・・
年々1年過ぎるのが早くなっている(汗)
天気は相変わらず夏らしくない・・・暑いのも嫌だけど(^^;)

そんな8月最後の日のニャンズはと言うと・・・
8月最終日も寝る。_a0093825_955295.jpg

相変わらず寝てばかり(^^;)
8月最終日も寝る。_a0093825_959149.jpg

8月最終日も寝る。_a0093825_1004889.jpg

母さんの太ももにぴったりくっついてまどろんでいた来だって・・・
8月最終日も寝る。_a0093825_1021128.jpg

これだけ気持ち良さそうに寝ているなら、今のうちに買い物へ行こう!!
今日から2泊で東京出張の夫。
新しいカッターや靴下を買いに行ってきました。
ほんの1時間ほどで戻ると、
8月最終日も寝る。_a0093825_1054383.jpg

ごろんと横になった私にお尻をくっつけるウタさん(^^)
寂しかったのかな?

~お知らせ~

横浜のお家、昨夜会社からOKが出ました(^^)
あ~良かった~♪
今度は引越し業者さんとの打ち合わせです
(1社は決めているんですが、もう1社はどこにしよう)
そうそう引越し日は9月17日の予定です。
電気・電話・ガスあ~色々電話しないとですね!(汗)





by fukuuta | 2007-09-01 10:20 |
<< 影千代1歳になりました(^^) ベッドは誰のもの? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧