京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
影千代1歳になりました(^^)
昨日は久しぶりによいお天気(^^)
きっと今までよりは暑くなかったはずなのに、
体が暑さに弱くなっているようで・・・思いっきりエアコンつけてしまいました(^^;)

さて本日9月2日は今年3回目の我が家のイベントデー
夫の誕生日と影千代の誕生日(^^)
(影千代の正式な誕生日はわからないので夫と同じ日にしました)

そんな誕生日前日の昨日、影千代にステキなものが届きました(^^)
a0093825_835482.jpg

なんとbozuさんからのプレゼントです(^^)
影千代よりも私が大喜びした4ニャン勢ぞろいの消しゴムはんこ♪
早速スタンプして見ることに。
a0093825_8404925.jpg

なんとも!そっくりではないですか!!ウタさんの丸っこい体つきといい、
影千代のマッスル具合といい(^^)
もうニャンズの名刺はこれで決定ですね!!
消しゴムはんこでひとしきり遊んだ(私が^^;)後、
影千代に粒ちゃんも大好きなおもちゃをプレゼント♪
a0093825_8445454.jpg

a0093825_8462659.jpg

ちょっと見せただけでこの反応(^^;)
早速一緒に遊んでみることに(^^)



奥に転がっている黒い物体はウタさんです(爆)
この後ウタさんと取り合いになったんですよ~
影千代からおもちゃを奪うなんて始めて見たのでビックリしてしまいました!!
かなりお気に入りになったこのおもちゃ。
おもちゃへの愛は苦難も乗り越えられるか?と
手作りキャットウォークの奥にある隠れ家におもちゃを隠すと・・・



やっぱりこのおもちゃのことは相当愛しているようです(^^)
a0093825_856505.jpg

bozuさん本当にありがとうございました。
お忙しい時期に影千代のこと気にかけてくださって(^^)
本当にうれしかったです♪

そしてもう1つ(^^)hitomiさんからもプレゼントが!!


影くんへ
これ見て思わず泣いてしまいました(^^;)
影千代はいつでも元気イッパイ。初めて我が家に来た日のこと
私の不注意で今年お正月に病院に行ったこと、色々思い出して・・・
子供の頃の1年はあっという間。
このプレゼントはそんな影千代の成長してきた証なんですよね。
これも私の大切な宝物です♪
そうそうhitomiさんから一言(^^)一緒に登場してくれたブラン君は
ピアノを弾いてお祝いしてくれているそうです♪♪
hitomiさん素敵なプレゼントありがとうございました(^^)
自分ではこんな素敵なもの作れないので凄く嬉しいです!!

影千代は本当に幸せ者です。
元親、お華さんに助けられた命。縁あって我が家の一員になり、こんなに皆さんに愛されて
この日を迎えることができました。
これから2歳3歳(ずっとずっと)の誕生日も変わらず影千代を愛してやってくださいね。
a0093825_995970.jpg





[PR]
by fukuuta | 2007-09-02 09:46 |
<< 誕生日ディナーはお預け 8月最終日も寝る。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧