京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
姉さん便(^^)
何だか体がだるい・・・昨日は日中ほとんど何もすることなくニャンズと寝ていました(^^;)
こりゃリセットしないと!とお酒を飲んで気持ち良くなって寝たんですが・・・
全く変化なし(爆)
お酒では体調はよくならないですね~(汗)

さてさて昨日のニャンズはと言うと・・・
たくさんのお届け物に大興奮(^^)
実は数日前にまったり福タビ大リンの姉さんからたくさんのプレゼントを頂いていたんです♪
(ニャンズには昨日まで隠していました^^)
a0093825_8272391.jpg

こんなにたくさんのおかきや豆菓子、かぼすまで!!
(えっと^^;後ろの黒い方は自家製です)
おかき好き、豆好きがどこでバレた?というくらいに私のツボにはまるお菓子たち(^^)
その中でも始めてみた気になるお豆。
a0093825_8424498.jpg

「甘露ピーナツ」というお豆。見た目かりんとうなので、そのまま食べるのか?
と思ったら、中身だけ食べるんですって(驚)
a0093825_8445910.jpg

食べてみると・・・甘栗のねっとりした感じで、最後にピーナツの風味がフワッと広がる感じです。
これは今まで味わったことのない味でした(^^)
姉さんオススメの「ブラックペッパービーンズ」だって最高!!
a0093825_8484512.jpg

かぼすだって柑橘系大好きな私には宝物(^^)
これで自家製ポン酢つくるぞ~~!!

そしてコレだけでは終わらない!
a0093825_8314394.jpg

あまりのカワイさにすぐ付けて、実母に見せたところ
「かわいいやん~~コテツに似てる~~」ですって
コテツと福ちゃんだったら体型が全く違うのにね(爆)
a0093825_8501389.jpg

a0093825_8514775.jpg

a0093825_853788.jpg


そしてそして最後に、影千代へのお誕生日プレゼント(^^)
a0093825_8353133.jpg

これもニャン心をくすぐるおもちゃ(^^)
a0093825_8404453.jpg

遊びながら撮影なんて芸当は全くできませんでした(^^;)



本当はもっと凄い動画があるんですが、私のニヤニヤ顔が映りっぱなしなのでUPできません^^;)
a0093825_97924.jpg

まったり福タビ大リンの姉さん本当にこんなにたくさんありがとうございました(^^)
おやつが豊富になって大喜び!ニャンズは初めてのおもちゃに大興奮(^^)
本当に本当にありがとうございました(^^)





[PR]
by fukuuta | 2007-09-05 09:26 |
<< 効き目バツグンな薬 1日遅れのディナー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧