京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
段ボール天国♪
台風・・・かなり凄いみたいですね。
東京出張中の夫より昨夜電話があったんですが、
夫「風が凄くてスーツはべチョべチョやし、折りたたみの傘はひっくり返って壊れた」
私「・・・・・え~~折りたたみってこの前買ったばかりやん!!(泣)もう安もんしか買わへん!」
そうなんです。前に高い折りたたみ傘を買ったんですが6ケ月ほどで壊し、
誕生日に新しい折りたたみをプレゼントしたのに・・・
数日の命だったんですね(号泣)

そんな台風と格闘している夫とは対照的に穏やかな我が家。
a0093825_8491542.jpg

早速届いた段ボールにちょっと興奮気味(^^)
a0093825_8505870.jpg

バリバリと爪を研いだり~
a0093825_8525062.jpg

段ボールタワーを制覇してみたり~
影千代なんて破壊活動までしていました(汗)
初日からこんなことで大丈夫なんだろうか・・・

その後、段ボールに移せるものはどんどん移していくことに(^^)
引越し日まで夫はほとんど東京。
ってことはご飯は私だけ(^^)私だけなら実家に食べに行く(爆)
(実家までは徒歩1分です^^)
なので食器関係もある程度は梱包しました。
a0093825_8582633.jpg

a0093825_8594033.jpg

作業を手伝ってもらおうと思っていたのに(爆)確認作業しかしてくれません(^^;)
影千代なんて・・・
a0093825_922149.jpg

a0093825_932266.jpg

こうなると確認作業すらサボっている・・・
はぁ~~(^^;)
引越し日までに無事終わるんだろうか・・・・・

~おまけ~

夜電気を消してさぁ寝ようと思ったら来の苦しそうな声。
何だ?とフラッシュ撮影してみると、
a0093825_983596.jpg

昼間あれだけ確認作業頑張ったのに、まだまだ体力あったんだね~
a0093825_9102360.jpg

写真だけ見ているとケンカしているようですが、本当はグルーミングをしていました(^^)
でもちょっと苦しかったのか?
a0093825_9122594.jpg

(因みに来はかなり背が高いです。そして私は足が短いです^^;)




[PR]
by fukuuta | 2007-09-07 09:18 |
<< 会議参加 効き目バツグンな薬 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧