人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
会議参加
昨日は朝起きてから台風のニュースばっかり!
東京駅のタクシー待ちの行列に驚き、
収穫目前の山形のりんごがたくさん落ちているのに悲しくなり・・・
かなりの被害だったんですね。
京都では残暑厳しいだけの日だったのに・・・
(あっ夜にもの凄い雨が降りました)

そうそう話は変わりますが、ご心配いただいていた私の体調。
自分で「絶対貧血だ!」と決め付けていたんです。
で、ニャンズ用に買ってある鉄分のサプリを1粒ゴクリ(^^)
そしたらふらつきがちょっとましになったような♪
しばらくこのサプリを愛用しようと思います。
(女性は1日に10.5mgの鉄分が必要らしいです。このサプリは1粒で50mg!最高!!)

そして昨日のニャンズはと言うと・・・
会議参加_a0093825_7531192.jpg

朝から大変盛り上がっている近所の井戸端会議(^^;)
ニャンズもそれに参加したいのか?必死に覗き込んでいます。
会議参加_a0093825_801533.jpg

お隣さんもゴーヤを育てていらっしゃるんですが、木の影になってなかなか育たない・・・
で、我が家のゴーヤと比べて凹んでおられます(^^;)
(もうすぐ抜いちゃうんですけどね~引っ越すので・・・)
ひとしきり井戸端会議に参加すると、おやすみモードへ。
会議参加_a0093825_83566.jpg

会議参加_a0093825_845574.jpg

作業が全くはかどらないので「捨てちゃうぞ~」と脅してみても、軽く無視(汗)
私が絶対捨てないって知っているのか?余裕な表情です(^^;)
会議参加_a0093825_8255757.jpg

こちらは井戸端会議参加で疲れ果てたようです(爆)

段ボールが部屋のあちこちにある状態の我が家。
気づけば端っこを破壊されていたり、物を入れようとすると先客がいたり(汗)
本当にビックリするやら楽しいやら(^^)

~おまけ~

会議参加_a0093825_8291153.jpg

やっぱり尻尾まで全部入れると長いなぁ~~




by fukuuta | 2007-09-08 08:32 |
<< お留守番はつまんない 段ボール天国♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧