京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
小さなお客さん
引っ越し作業をすると、どうしても出てくる不用品。
夫はCD私は本が大好き。ついついたくさん買ってしまいます。
この際だ!とばかりにいる本要らない本(CDは全ているそうです^^;)に分けて、
ゲームソフトと共に売りに行きました。
そ~し~た~ら~¥11,510-ですって~~買ったときはこの何倍も支払ったはずなのに
儲かった気分(^^)なのでまたもや漫画6冊も買っちゃいました(爆)

そんなホクホク気分の私が実家で夕食を済ませ自宅に帰ると、
何故か全員玄関に集合。(徒歩で帰ると気づかれないのでお迎えはちょっと遅れるんです)
珍しいなぁ~とニンマリしていたんですが、
ニャンズがお迎えをしていたのは私ではなくて、小さなお客さん・・・
a0093825_8124449.jpg

我が家は田舎なので、この小さなお客さんはしょっちゅう来られます(^^;)
2匹でデートとかもしているんですよ~
そんなお客さんのゆる~~い動きが気になるのか?
a0093825_8155144.jpg

a0093825_8172388.jpg

あはぁ(^^)影千代は食べたいのか~
でも食べたらきっとお腹壊すとおもうよ!
a0093825_8194423.jpg

優しいねぇ~お姉ちゃんズのお尻は追いかけても、ニョロ吉くんには優しくするんだね。
小さい動物には手を出さないってポリシーかしら?
a0093825_8224267.jpg

a0093825_8242180.jpg

フクさんも遊びに参加したそうでしたが、遠慮していました(^^;)
下駄箱の上が満員状態だったんです~。
フクさん、今度は自分から割り込みなさいよ!

~おまけ~

お昼ご飯の変わりに
a0093825_8263128.jpg

モモを食べた後、ついいたずら心が(^^)
a0093825_8281373.jpg

a0093825_8294845.jpg







今日はこれから来の病院です(最終)。
[PR]
by fukuuta | 2007-09-13 08:34 |
<< 病院へ その8 2階でのんびり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧