京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ニャン族大移動♪ 到着編
横浜3日目の朝を迎えました(^^)
相変わらず部屋はごちゃごちゃ(汗)
しかも、夜は一緒に寝ていたニャンズ達も、車の移動で寝るサイクルが狂ったのか?
昨夜は明け方に大運動会を繰り広げていました・・・

さてさて本日は、夜中の大移動を終え、新しいお家に着いた日のお話です。
時は遡り~18日早朝。
夫の仕事の都合で、東京に寄り道してからの新居到着。
横浜の自宅近辺の高速迷う迷う(汗)
明け方なんて眠たさがピーク。夫はイライラしながら運転していました(^^;)
そんな激しい運転にも係わらず静かにしているニャンズ。
きっと疲れているのがわかったんでしょうね~。
a0093825_9175962.jpg

新居は住宅密集地。1階よりも2階のほうが断然日当たりも風通しもよいので、
生活スペースを2階にしました。
(ご飯は1階で作って2階で食べる・・・面倒なんですけどね~)
a0093825_920543.jpg

それぞれ2階を(1階はまだ開放していません)軽く探索し、
ゆっくり寝れなかった前日の睡眠不足を解消するかのように寝ていました(^^)

お昼、なかなか来ない引っ越し業者さんにイライラしながら時計をチラチラ(^^)
15時が待ち遠しい待ち遠しい!
そして念願のメールが届き、お客様をお迎えに(^^)
(このときはまだ横浜で1度も運転していなかったので、1人で運転できなかったので
夫にお迎えにいってもらいました)
玄関でソワソワ待機。

きゃ~いらっしゃった~~
そうです。今回のサプライズゲスト!まったり福タビ大リンの姉さんがいらっしゃったんです(^^)
姉さんのブログ『来来福福』でもこのときの様子が記事になっています♪
姉さんは、わざわざニャンズの為に、手作りごはんの野菜ベースを届けてくださったんです!!
この優しい、気がつく姉さんがどんな方なんだろうと(^^)
第一印象はマダム♪
ラフな格好で来られたんですが、雰囲気がマダムなんです。
大人のお姉さんって感じで、声がかなり私のタイプでした(^^)
もちろんマダムなんですから~美人さんですよ~~
そんな美人マダムもニャンズの前では甘甘(^^)
a0093825_948348.jpg

a0093825_9493847.jpg

a0093825_951343.jpg

と、初対面なのか?と思うぐらいに4ニャンズとも遊んでいました(^^)
特に来がもの凄く遊んでいて、影千代の入る隙がなかったほどでした(^^;)

姉さんには、ニャンズの野菜ベースのほかにしゅうまいも頂いたんです。
なので、今晩からは夕食作る(たぶん・・・きっと・・・)ので
早速食べてみたいと思います♪
姉さん本当にありがとうございました(^^)

~おまけ~

姉さんご飯、ニャンズの反応はいかに!!
この日は頂いた野菜ベースに鶏ミンチを混ぜてみました。



どうですか??みごとな食べっぷりでしょ(^^)
a0093825_9564929.jpg






全く知らない土地ってホームセンター探すのにも苦労しますね(^^;)
お~~い100均はどこにあるんだ~~~
[PR]
by fukuuta | 2007-09-20 10:01 |
<< いつも通り ニャン族大移動♪ 道中編 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧