人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
いつも通り
ドタバタと引越しし、やっと昨日片付きました(^^)
と言ってもまだまだ微妙なんですけどね(^^;)
ニャンズの方も家の探検も無事終了したらしく、いつも通りに暴れています。

さて新しいお家。1階にしかエアコンが付いていません。
9月下旬の引っ越しだったので、来年付ければいっかぁ~と思っていたんです。

な・の・に!!!
何だ??昨日の暑さは!!!
普通に夏やんか~~~(><)
いつも通り_a0093825_9315689.jpg

そこら中に伸びた猫が転がっています(爆)
いつも通り_a0093825_9333542.jpg

いつも通り_a0093825_9352331.jpg

いつも通り_a0093825_1045845.jpg

京都も暑かったけど横浜も暑いですね(^^;)
汗だくになりながら荷解きして夜体重計に久しぶりに乗ると・・・
体脂肪が1%減っていました(驚)
まっきっとすぐ元に戻るんですけどね~
いつも通り_a0093825_1084299.jpg


~おまけ~

昨日ご近所へ挨拶しに伺ったんですが、嬉しいことにニャン好き、ニャンコと生活している方が
多かったです(^^)
お隣さんなんて19歳のニャンコさん(^^)
ついついずうずうしく撫でさせていただいたんですが、
とても19歳とは思えない柔らかい毛皮でした。
「遊びに来てね~」と言われたので、今度撮影にチャレンジしてみたいと思います(^^)
(やっぱり横浜の方はいい人ばっかりです^^)




by fukuuta | 2007-09-21 10:13 |
<< カミカミ攻撃 ニャン族大移動♪ 到着編 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧