京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
家庭内別居?
昨日も1日涼しかった~。
日中は太陽もこんにちは~だったんですが日差しが柔らかい(^^)
風もあり爽やかでした。
そんな気候に誘われて?銀行へ口座を作りに・・・
テクテク歩き(5分ほど)肝心な用紙を忘れたことに気づく(汗)
え~取りに帰るん??と嘆きながら家に戻り再び銀行へ。
番号を取りいざ順番を待っていると・・・・ハンコ忘れた・・・・(^^;)
もう今回は諦めることにしました。
完全にアンポンタン炸裂させてしまった(^^;)

そんなアンポンタン母が家に帰ってみると、
a0093825_23152180.jpg

ただいま~2人で寝てたんか??
a0093825_23171796.jpg

母の問いかけを無視するかのような瞑想顔(^^)
そういえばやかましいチームはどこへ行った?
a0093825_2319350.jpg

あっそう。下かぁ・・・さっき気づかへんかったなぁ~。

ということで早速1階へ
a0093825_2321322.jpg

あらっ!ベッドの上で寝てたんかぁ~そら気づかへんはずやわ~
a0093825_23224120.jpg

a0093825_23241245.jpg

何があったのかはわからないんですが、
昨日はずっとこんな感じで1階と2階に分かれて寝ていました。
家庭内別居ごっこでも楽しんでいるんでしょう(^^)
a0093825_2329465.jpg


~おまけ~

机で書き物をしていると・・・
a0093825_23314388.jpg

ウタさんがべったりくっついてきてくれました(^^)
何だろう??怖い夢でも見たのかな?
a0093825_2333444.jpg







なぜか今日も早い更新。
夫「今飲み会やねん。でも何も食べないし早く帰るから」
って言葉を信じ未だに待っています・・・・・
帰ってきたら「お腹減りすぎてうたた寝もできひん!!」と叫んでやります!!
まいったか!!
[PR]
by fukuuta | 2007-09-26 00:41 |
<< 浮気者な影 父さんはまだ? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧