人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ブログ開設1周年♪
ブログ開設1周年♪_a0093825_7322363.jpg

いや~こんな日が来るとは~(^^)
ブログ開設1周年♪_a0093825_7334924.jpg

何をやっても続かない私が無事1周年を迎えることができました~
パンパカパ~~ン♪♪
これも毎日写真を撮られても怒らなかったニャンズとブログを見てくださっている皆様のお陰です。
ブログ開設1周年♪_a0093825_7361942.jpg

そんな記念日が来るのを随分前から楽しみにしていた私。
どんなイベントをしようかなぁ~とか(^^)
でもねぇ~引越しとかが重なってまだ何も用意できていないんです(^^;)
ブログ開設1周年♪_a0093825_7402251.jpg

はい(汗)ごめんなさいね~どんくさい母で(^^;)

でも何か皆さんにお礼がしたい!
なので当選した方が決まってからプレゼントを考えることにしま~す(^^)
ブログ開設1周年♪_a0093825_744366.jpg

一応コースだけは考えないと!
ってことで、
フクさん、ウタさんの女の子賞
影千代、来の男の子賞
父さん、母さんの飼い主賞と3つにさせていただきます(^^)
ブログ開設1周年♪_a0093825_7473893.jpg

ニャンズの賞はおもちゃや首輪などニャングッズを、飼い主賞はニャンコ雑貨にしようかな
と思っています(^^)
(遊びグッズは男の子、お洒落グッズは女の子)
もちろん当選してから買いますので、そのニャンコさんに似合うものを探そうと思っています(^^)
ブログ開設1周年♪_a0093825_7525896.jpg

えっと~応募期間ですが、本日から1週間10/6(土)24時までとさせていただきます(^^)
女の子コース・男の子コース・飼い主コースの中からどれか選んでください。
(ニャンズのコースは猫を飼っておられる方限定です^^)
当選者が決定してからの購入になりますので、ブログを開設されている方はそのアドレスを教えてください。mixiでもOKです♪
(ブログを開設されていない方は当選後ニャンズの性格や写真を送っていただける方に限らせていただきます。)
飼い主賞はニャンコと生活していなくても大丈夫ですよ~
ブログ開設1周年♪_a0093825_893936.jpg

応募される方はこの記事のコメント欄にご記入宜しくお願いしま~す(^^)





by fukuuta | 2007-09-30 08:13 |
<< 8ニャンの香り~ フクさんの変化 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧