京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
箱からザックザク
ブログ1周年記念イベントやってます(^^)詳しくはこちら

気づけばお天気悪い日が続いていますよね(汗)
我が家の洗濯機は10年もの。もちろん乾燥機能なんかついてません!
なので・・・汚れ物がたっくさん~山盛り~(^^;)
あ~暑くならなくていいからさぁ~太陽さ~ん出てきておくれ~~

なぁんてブツブツニャンズに向かって文句言っていると・・・
「宅急便で~~す」と大きな荷物が届きました(^^)
送り主は「桃さん」(^^)いつも素敵なコメントを書いてくださっている方です♪
早速箱を開けてみると・・・
a0093825_9114575.jpg


もう撮影どころか箱から荷物を出せないぐらいクンクンしています(^^;)
こりゃダメだと箱を閉め皆ニャンが落ち着いたことろで再度撮影(^^)
a0093825_9165938.jpg


って~こんなにたくさんもらってもいいのか???
私、ほんのちょっとサプリを送っただけなのに~10倍以上になって戻ってきたよ~(汗)
こりゃ頂いた分ニャンズに頑張ってもらわないと!!
と、私が心配するまでもなく・・・
キッカーを出した途端
a0093825_922963.jpg

a0093825_9231841.jpg




しばらくしてこのキッカー触ってみたんですが、べチョべチョ(^^;)
フクさんと来はキッカーにスリスリするだけなんですけど、
ウタさんと影千代はかなり激しかった~

そしてもう1つのおもちゃ。猫じゃらし。
これでも撮影を試みたんですが、みんなの動きが早すぎて(汗)
動画しか撮れませんでした(^^;)
どうぞ~



どれもこれもニャンズのお気に入りになったようです。
桃さん本当にたくさんありがとうございました(^^)
(ニャンズのお皿は今日新しい野菜ベースを作るのでそのときに使ってみますね^^)

~おまけ~

夕食後、頂いたお菓子をモリモリ夫婦で食べていると、
なぜかニャンズもワラワラ(^^;)
食べていた黒豆のお菓子を差し出してみると・・・
a0093825_9311665.jpg

a0093825_9322471.jpg


もう!母さんのおやつタイムぐらいノンビリさせて~~~




[PR]
by fukuuta | 2007-10-02 09:49 |
<< pHの記録(来) 横浜編 8ニャンの香り~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧