京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ヌクヌク~♪
ブログ1周年記念イベントやってます(^^)詳しくはこちら

ちょっとくらい晴れてくれ~~(本当にお願いだ~~)
数日前の急激な気温の変化にちょっと風邪をひいてしまいました(^^;)
まだ喉が痛いだけ!病院大嫌いなので薬買いに行ってきます♪
洗濯物も解消しないし・・・・あ~スッキリしたい~~~

と、母はブーブー毎日言っていますがニャンズは・・・
a0093825_9374340.jpg


なんとも幸せそうに皆で寝てるね~
夏場は女の子チームと男の子チームに分かれていたのに、
寒くなるとみんなでくっついて暖まるんだね~

午後になりホットカーペットのスイッチを消すと、それぞれお気に入りの場所へ移動。
a0093825_9493112.jpg


幸せそうに寝ていると・・・
a0093825_9505775.jpg


やっぱり現れる~~白い影~~(^^)
a0093825_9521383.jpg


足蹴りをくらっても全く逃げる気配なし(爆)
もう!女心をわかってないなぁ~
a0093825_9542097.jpg

a0093825_9565495.jpg


フクさんちょっとお怒りなようです(^^;)
タワーの上に陽だまりを見つけたようで、怒っていたわりに幸せそう♪
a0093825_9583499.jpg


~おまけ~

「桃さん」にいただいたお皿。
昨日新しい野菜ベースを作ったので、頂いたお皿で給仕してみました。
a0093825_1021293.jpg


お皿の底がまぁるいのでとっても食べやすかったようです(^^)
桃さん素敵なお皿ありがとうございました♪

~おまけ その2~

a0093825_1053868.jpg






実は今日で結婚9周年です(^^)
特にお祝いもしないんですけどね~。あ~早かったなぁ~
[PR]
by fukuuta | 2007-10-03 10:14 |
<< 黒パンサンド pHの記録(来) 横浜編 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧