人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
晴れ=元気
ブログ1周年記念イベントやってます(^^)詳しくはこちら

昨日はいいお天気でしたね~
寒い寒いとぼやいていたので、急に暖かくなると暑く感じました(^^;)
窓全開で~扇風機まで(爆)ホットカーペットが季節はずれのようで・・・
いったいどうなっているの??みたいな我が家になっています(汗)
ご心配頂いている風邪の方は、悪くもならず良くもならず・・・・微妙~な感じで(^^;)

さてさて久しぶりに暖かかった昨日のニャンズはと言うと・・・
晴れ=元気_a0093825_8584848.jpg

晴れ=元気_a0093825_913377.jpg

晴れ=元気_a0093825_931237.jpg


母さんとノンビリタイムを満喫していた来。影千代に邪魔をされたのが気に入らないようです。
晴れ=元気_a0093825_9163225.jpg


しばらくして今度は来が黒い方を狙っています。
晴れ=元気_a0093825_9191465.jpg

晴れ=元気_a0093825_9221610.jpg

晴れ=元気_a0093825_9251716.jpg


我が家の男の子って何かあるとタワーで自分の世界に入るんや~(爆)
新たなる発見!!
晴れ=元気_a0093825_9312260.jpg

晴れ=元気_a0093825_9331748.jpg


男の子チームが寝静まった後、
晴れ=元気_a0093825_9353698.jpg

晴れ=元気_a0093825_9371665.jpg

晴れ=元気_a0093825_9391092.jpg


甘えベタなフクさんが皆さんを誘っていますよ~
どうですか?ナデナデしたくなりましたか??
(肉球よ~く見てください。指によって色が違うんですよ!半分黒半分ピンクって指もあるんですよ)

ところでウタさんは??どこ行った??
晴れ=元気_a0093825_942298.jpg


まだまだ来に襲われるかとドキドキしていたようです(^^)




by fukuuta | 2007-10-05 09:46 |
<< お気に入りスポットは超満員 黒パンサンド >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧