京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
雨降りは眠い・・・
昨日は寝坊したお陰で全ての作業が遅れ遅れ(汗)
筋肉痛で階段の昇り降りも辛かったので掃除サボってやりました(^^)
(そしてクロスワードパズルなんかしたりして~)
今朝はましになってましたよ(^^)

さてさて天気の悪かった(また洗濯物・・・)昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_8464076.jpg

昨日って・・・そんなに寒くなかったはずだけどなぁ??
a0093825_8483845.jpg

こうやって見るとニャンベッドってニャン数分必要ないような気さえしてきました。
a0093825_8505898.jpg

この男の子チームに入り込む隙は全くなさそうです(^^;)

a0093825_8545897.jpg

本当は仲間に入りたかったのかな??
a0093825_8555530.jpg

母さんがべったりしてあげるよ(^^)
(昨夜は夫、京都に出張だったので一緒に寝ました^^)
a0093825_858856.jpg

そうでした(^^;)
そうだったね~ウーちゃんは母さん大好きだもんね~。
今夜は一緒に寝ようね~。

夫がいないとモテモテの母に変身できました♪




[PR]
by fukuuta | 2007-10-09 09:01 |
<< 予定が狂う・・・ 当選者決定~♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧