京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
予定が狂う・・・
もう本当に天気が・・・・・
晴れ~~~雨~~~って極端過ぎる~(><)
洗濯物解消した!と思ったらまた、たんまりたまっている・・・
困ったもんですね。
そんな雨の日何しようかなぁ~と考えていると、
夫「出張から帰りました。今横浜駅、今日は代休をとります。
駅(もよりの)まで迎に来て」とメール。
え~急に休み??まだ掃除も(もちろん朝9時30分ぐらいだったので)何もしてないよ!!
も~予定が狂うわ~
a0093825_9475042.jpg

そうやんね~予定狂ったね~

まっでもお仕事徹夜で頑張ったそうなのでお迎えに行き、
ついでにお買い物もしてきました。
(私1人なら何でも良いんですけどね~夫がいると・・・^^;)

昼食後寝不足の夫につられて私まで昼寝(汗)
慌てて掃除をし始めて完了したのは夕方・・・・・
もうちょっとしたら夕食作らんと!!!

と、こんな感じで昨日は全て予定が狂いニャンズの写真もほとんど撮影していません(汗)
a0093825_9513913.jpg

ハハッ(^^;)今日はたくさん遊ぼうね♪




[PR]
by fukuuta | 2007-10-10 09:54 |
<< かくれんぼ♪ 雨降りは眠い・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧