京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
八つ当たり
風邪完治しました~(^^)
で、夫が風邪絶好調です(汗)
朝出かけるときは「夜、あっさりにして。食欲ないし」
と言っていたんですが、夕方電話で
「本当にしんどいから精のつくもんにして」と真逆なお願い。
ごめんね~うつしちゃって・・・・・
1人反省してしまいました。

そんな風邪とは無縁のニャンズはと言うと・・・
a0093825_8363471.jpg

ご機嫌で日向ぼっこしたりお昼寝したりしていました。
来を一生懸命パチパチ撮影していると、
a0093825_836477.jpg

ウタさんが乱入してきました。
こりゃ一荒れくるかな?と思っていたんですが
a0093825_8365967.jpg

ギロッと睨んで優しい捨て台詞(爆)
でもやっぱり納得いかないウタさんは、
a0093825_8371210.jpg

平和に寝ていた影千代に八つ当たり(^^;)
a0093825_8372596.jpg

a0093825_837377.jpg

a0093825_8374966.jpg

結局負けそうだった影千代のほうが役者だったってこと?
この後は大事にもならず終了(爆)
a0093825_838113.jpg



~おまけ~

今日はこれからお出かけ(^^)
4ニャンの住んでいるお宅(わかったかな?)に遊びに行きます。
プレゼント何持って行こうかなぁ~なんて悩んでいたら
もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園のrinkoさん
手作りカリカリを作られていたんです!!
もうビックリ!
よし頑張ってこれを作ってお土産にしようと作ってみました(^^)
と言っても私のは栄養計算もなし、サプリもなしのおやつみたいなもの。
本物はいつかもっと研究してから作ってみます。
(もの凄い言い訳~)

材料:牛豚合いびき肉・鶏心臓・鶏肝臓・生卵・豆腐・さつまいも・かつお節・バター

rinkoさんも困っておられたのが水分。
なので豆腐はなるべく水切りし、サツマイモも粉ふきいもにしてみました。

全てを細かくして思いっきりこねて焼いただけ(爆)
(かな~り手抜きです)
焼き時間は180度で25分200度で5分
裏返して200度で5分焼きました。
a0093825_8381636.jpg

やっぱりカチカチにはならず・・・
(市販のカリカリってどうやっているんでしょうね~水分)
もう面倒になってこのままで良いやってことにしました(汗)

我が家のニャンズに食べさせたんですが、いつも通り(^^)
あまりの速さで撮影できず・・・
なので今日遊ぶニャンズに協力してもらってきま~す(^^)
(って食べてもらえなかったらどうしよう・・・・)





[PR]
by fukuuta | 2007-10-12 08:43 |
<< 福タビ大リン勢ぞろい♪ かくれんぼ♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧