京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
福タビ大リン勢ぞろい♪
昨日はお出かけしていました(^^)
ゆきさんが我が家へ来てくださって、二人で荷物抱えてえっちらおっちら(爆)
お昼にお宅へお伺いする約束なのに早くからお出かけ~♪
なんと横浜にはお洒落な100均があるんですって!
早速連れて行ってもらい買い物してから目的のお宅へ・・・

そうタイトルでもお分かりの通りまったり福タビ大リンの姉さんのお宅へ行ってきました(^^)

早速4ニャンの姿を探せども・・・・・
「あっ大ちゃん!!」と思ったときは、ものすご~~く腰が砕けた状態の大ちゃんが
必死に逃げているところ(爆)
思わずゆきさんと大爆笑してしまいました(^^)

その後・・・
a0093825_7485037.jpg

福ちゃんは一家の長老らしく、家族を守ろうと戦闘態勢。
そんな福ちゃんの影には大ちゃん(^^)
a0093825_7502319.jpg

a0093825_7511859.jpg

タビちゃんは旦那様お手製のキャットタワーの上で完全に気配を消していました(^^)
a0093825_7541151.jpg

リンちゃんは早々に捕獲され(爆)姉さん→ゆきさん→私と抱っこされまくり~~
ゆきさんと私はフワフワニャンコの魅力にとりつかれてしまいました♪
a0093825_822395.jpg

いつまでも警戒モードの福ちゃん。とうとう・・・
a0093825_84091.jpg

シャ~~~っとお口の中のクルンと丸まった舌を見せてくれました(^^)
(もう怒られているのに私とゆきさんの悪戯心が~~~ついついシャー顔撮影して
大喜び。ごめんね~福ちゃん^^;)

この後姉さんお手製の昼食。
a0093825_872188.jpg

これねぇ一口食べたとき??このチーズ食べたことないなぁ?って思ったんです。
そして姉さんに聞いてビックリ!ゴルゴンゾーラが入っていたんです!
(私、見た目からして臭そうなチーズだったので食わず嫌いだったんです)
これが旨いのなんのって!!何でも食べてみないとわからないもんですね~
そうそうサラダのドレッシングもこれまた手作り!
これはサラダだけじゃなくお肉にも魚にも合いそうなドレッシングでした!
(レシピ聞いたのに忘れた^^姉さんUPしてくださ~~い)
ご飯を食べながら撮影したり遊んだり(^^)
a0093825_982411.jpg

a0093825_994475.jpg

a0093825_9105293.jpg

a0093825_9122522.jpg

そうそう福ちゃん、長老の威厳を保ちながらも素敵な技を披露してくれました(^^)
a0093825_9151528.jpg

a0093825_9162851.jpg

a0093825_9172619.jpg

尻尾はクルンとなっているのにちゃんと姉さんが「いいよ~」って言うまでこのまま。
さすがは福ちゃん!!
a0093825_91999.jpg

タビちゃんも負けじと私の悪戯に付き合ってくれました(^^)
タビちゃん色んなことしたのに怒らなかったねぇ~あんがとね~


~おまけ~

途中可愛いカップルが乱入してきました(^^)
a0093825_9231017.jpg

サブ&マリンのWhat’s newのサブちゃんとマリンちゃん(^^)
マリンちゃんは姉さん家の大君リンちゃんと兄妹。お顔はリンちゃんそっくりでした(^^)


~おまけ その2~

a0093825_9271519.jpg

お店でこの商品を見つけたとき!!!って(^^)
スローCatsLifeのブラン君の黒丸ちゃんを思い出しました(^^)
ブラン君、皆でブラン君の黒丸ちゃん食べちゃった~~(^^)
とっても甘くておいしかったよ(^^)





今日はもの凄く長~い記事になってしまいました(^^;)
これからゆきさんと一緒に病院です(って来のおしっこ採取まだなんですけどね~)
なので滞っているコメントへのお返事は帰ってきてから頑張ります!
そうそう昨日は皆さんのところにお伺いできなくてすいません(汗)
今日は必ずお伺いしますね♪
[PR]
by fukuuta | 2007-10-13 09:36 | ニャン友達
<< 病院へ(横浜編)その1 八つ当たり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧