京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
換気時間は観察時間
毎朝寒いので、たくさん着込んでいるんですが、そのままの格好で
日中郵便局に行ったんです。
我が住まいは坂の上。郵便局への近道は、
急な坂をぐわ~っと登る。その後無数の階段を降りる(爆)
プチお山を越える感じですね(^^;)
そんなところをテクテクしたもんだから、郵便局について
小包の住所書いているとき滝のように汗が・・・・・
きっとまわりの方はビックリされていたと思います(^^;)

さてそんな恥ずかしい思いをした母を尻目に昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_8584956.jpg

掃除を開始するとき雨の日以外はたとえ寒くても換気する我が家(^^)
お外の匂いに誘われてホットカーペットから離れてくるニャンズ。
a0093825_913161.jpg

a0093825_93137.jpg

影千代に負けないぐらい好奇心旺盛なフクさんも観察中。
丁度ナナメ裏でお家を建てていらっしゃるんですが、左官のおじさんが
綺麗に外壁を塗られていました。
きっとあのコテ(?)さばきがニャンコにはたまらないんでしょうね。
a0093825_983999.jpg

おじさんのことがかな~り気に入ったようで、このあとも結構な時間見つめていました(^^)
a0093825_910792.jpg

ウタさんもお外の柔らかく暖かい空気にご満悦♪
気持ちいいね~

って来は?



京都の家ではここまでしていなかったんですが、知らない土地、知らない猫が
たくさんだろうから、脱走対策は一応しています。
(窓際にあるネット^^)
対策してあるのに、窓を開けて誰かの姿が見えないとかなり不安。
必死に来を探すと・・・
a0093825_9151531.jpg

あのねぇ~完全に日向ぼっこを楽しむおじいちゃんになってるで~(^^;)
a0093825_9164815.jpg

もう(^^)来は一応硬派な甘えん坊で通っているのに、
これじゃ影千代と一緒でお笑い担当だね!
a0093825_919291.jpg

だそうなので(爆)お笑い来君宜しくです(^^)




[PR]
by fukuuta | 2007-10-18 09:23 |
<< デート中♪ 寒すぎる~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧