京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
だから~新聞読ませて!
昨日は微妙な風邪を早く治したかったので掃除サボりました(^^;)
そして1人こそこそと干ししいたけを煮込んで(^^)
キムチ鍋焼きうどん食べました~
風邪の時は芯から暖まる食べ物が一番いいですね♪

さてそんな昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_941274.jpg

朝はこんな風に甘えっこだった来(1時間半つけもの石でした^^;)
なのに、母さんが新聞を読み出すと・・・
a0093825_9435446.jpg

あのねぇ~わざわざそこで日向ぼっこせんでもさぁ~あるやん・・・他にも(汗)
a0093825_9454775.jpg

え~???カードが欲しいの?
a0093825_947837.jpg

肉って(冷凍庫にたくさんあるやん^^)生肉大好きやもんなぁ~
でも本当にニャンコがカードを持ったとしたら、お肉やカリカリ、猫じゃらしとか
たんまり買い込むんでしょうね(^^)

さてどうしても新聞の上から動く気配のない来。
悔しいので乗っていないところを折りたたんで読むことに。
a0093825_9531444.jpg

a0093825_9541869.jpg

もう新聞読むのは諦めたほうが良さそうですね(汗)
a0093825_9582187.jpg


~おまけ~

a0093825_9561465.jpg

フクさんのお腹(^^)
キャットタワーの上段でまったり中。
揃った足とふんわり柔らかそうなお腹(^^)あ~モミモミしたい。

~おまけ その2~

a0093825_1004328.jpg






仔猫、昨日も朝夕探したんですが見当たらず・・・
ご近所さんに聞いたら「見たことがない」って言うんです。
しかも半ノラ(ご飯はもらって家には入れてもらえない)の仔が多いそうなんです。
そう言われれば毛づやも良かったような・・・
(新参者な私。何処まで介入するべきなのか・・・)
ちょっと気になるのでしばらく探してみようと思います。
色々とご意見ありがとうございました。

[PR]
by fukuuta | 2007-10-26 10:04 |
<< 雨はひま~ またたびシート >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧