京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
いつもの日常へ
昨日もいいお天気でしたね~
前日楽しいこと満載だった我が家(^^)
夫が京都出張をいい事にニャンズと一緒に2時間ほど寝坊してやりました!!
ニャンズもた~くさん遊んでお疲れだったのか、一緒に爆睡。
きっと皆さんに撮影されたり遊んでもらったりした夢でも見ていたんでしょうね。
まったり福タビ大リンの姉さんのところでも記事UPされています。
ゆきさんのところにもあります^^)

さてそんな賑やかな日の翌日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_8553976.jpg

実家の近所にめっちゃ安い衣料品店があるんです。
で、ちょっと分厚めのパジャマがほしいとリクエストしていたら・・・
何故か高菜のつけものやコンソメスープの素まで(しかもバラで^^;)
この荷物を見た瞬間・・・・B型だ~と爆笑しちゃいました(私もB型)
「何で送ったものがこれなんだ??普通野菜とかじゃないのか??」と母に言ったら
何故か爆笑していました(^^)我が母親らしい反応(爆)
a0093825_901358.jpg

確かに!!見た目も全く一緒(横幅は違います^^;)。性格もオトボケなところも一緒だもんね。
でもねぇ母さんはそんなばぁばが大好き♪
やっぱり母親っていいですね(^^)

さてそんな贈り物に喜んでいるのは私だけだったので、
暇そうにしているニャンズとしばし遊んで盛り上がりました。
(動きが早いので撮影はしておりません^^;)
a0093825_93769.jpg

a0093825_943552.jpg

a0093825_96323.jpg

元気な男の子チームがクールダウンしていると、静かな我が家。
そんな隙を狙ってフクさんが甘えモードに(^^)
a0093825_98458.jpg

a0093825_994513.jpg

a0093825_9135966.jpg

a0093825_915196.jpg

甘えたかったのにねぇ~フクさん(^^;)
a0093825_9174025.jpg

a0093825_9194043.jpg

え!!!
ウタさんの可愛いポーズって狙ってたの~~~
はぁ~まんまとウタさんの策略にはまっていたのね(^^;)





そうそう昨日猫ブログでランキング50位以内に初めて入りました!
夫と夜中見てビックリ!いつもたくさんのポチありがとうございます(^^)
いい記念になりました♪

[PR]
by fukuuta | 2007-10-30 09:23 |
<< 甘えん坊フクさん リアルみかさん&まささん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧