京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
甘えん坊フクさん
最近仕事が忙しくって午前様の夫。
さすがに昨日は昼寝、夕寝しまくってしまいました(^^;)
(もちろん夜も寝ました)
我が家は駅からちょっと距離があるので、毎日送り迎えしているんですが、
今朝ちょっと感動したことが(^^)
いつも通り夫を送り、家に帰ると来がやたらと鳴くんです。
「どうしたんや~抱っこか~」と言いながら抱っこしても嫌がる。
でも鳴いて洗面所の前から動かないんです(普段洗面所は進入禁止区域です)
何がしたいのかさっぱりわからない私。
コーヒーでも飲もうと台所でこちょこちょしだすと、影千代が鳴きだす。
「あれ?影~何処や~~」って探すと、何と!!洗面所に閉じ込められていたんです。
(朝、夫が寝ぼけて閉じ込めたんでしょうね)
慌てて出してあげましたが、来は影千代が閉じ込められているのを私に教えようとしたんですね~。
もう嬉しいやら感動するやら(^^)
立派なお兄ちゃんになってくれました♪

さて、そんな兄弟愛を見せてくれた昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_9294760.jpg

朝ブログ更新作業をしていると、来が膝の上、ウタさんが足元に(^^)
寒いなぁ~と毛布を引っ張り出したんですが、もうかな~りポッカポカでした。
その後、掃除と昼食を済ませニャンズを見ると、
a0093825_9331038.jpg

a0093825_935449.jpg

もうこんな姿見れば寝不足な私なんてイチコロ!
さらに追い討ちをかけるように
a0093825_9383734.jpg

a0093825_9411439.jpg

a0093825_9422252.jpg

そうそうこの寝姿で思い出しました。
先日、オフ会をしたときに、フクさん後ろ足がおかしくなった瞬間があったんです。
一瞬体に異変が起きたのか!と心配になったんですが、
20分ほどでいつも通りに。きっと痺れたのかなぁ?ってお話していたんです。
きっとその原因はこの寝方なのかも!
a0093825_9461120.jpg

この変な寝方はフクさんだけがするんですよね~。
きっと足痛いと思うんですが・・・(直してもまたすぐこうするんです)
あっ今のところ足は全く持って普通、走ったり歩いたりしています(^^)

~おまけ~

他ニャンが寝静まった後、フクさんの甘えん坊タイム(^^)
今回は動画に収めてみました。
(2つあったんですが、1つは重すぎて・・・UPできませんでした^^;)



この後は私の周りを鳴きながらグルグルまわってゴロ~ンです(^^)




[PR]
by fukuuta | 2007-10-31 09:55 |
<< newベッド いつもの日常へ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧