京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
トイレ大好き!
昨日は1日どんより~していましたね。
毎日横浜っ子と一緒に仕事をしている夫。
帰ってきてはよく関東弁?横浜弁?を教えてくれます。
そんな夫を朝送っているとき・・・
夫「あ~風邪なかなか治らんなぁ~喉が痛いねん」
私「ストレスとか関係あるんかなぁ?」
夫「そうや!飴ちゃん舐めればええんや」
私「・・・・・なぁ飴ちゃんって関西弁やと思うで」
夫「・・・・・飴ちゃんは飴ちゃんや!!」
ですって~(爆)
きっと言わないですよね~飴ちゃん(^^)
何で関西って食べ物に「ちゃん」「さん」をつけるんでしょうね(^^)
飴ちゃん・おあげさん・おいもさん・・・・ね(^^)

さてそんな昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_7463368.jpg

トイレ掃除をしようとドアを開けると。わらわら~っと集合。
全く何も出来ない状態・・・
a0093825_7492817.jpg

我が家のトイレはいつも汚れています。
と言っても私や夫が汚すわけではないんですよ。
ニャンズが手洗い水で遊んで水浸しにするんです(^^;)
(遊びに来てトイレがそんな状態でも知らん振りしてくださいね^^;)
a0093825_7523377.jpg

a0093825_7534693.jpg

a0093825_7544287.jpg

a0093825_756094.jpg

はいはい(^^;)
みんなカッコイイし色っぽいからさぁ~早く掃除させてよ~
(そう言いながらトイレに座り込みバシバシ撮影)
a0093825_7585810.jpg

もう可愛いから毎回許してしまいます(^^)




[PR]
by fukuuta | 2007-11-03 08:11 |
<< 初デジイチ♪ 当選品と衝動買い >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧