人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
初デジイチ♪
昨日は久々お休みだった夫(事務作業をする予定だったようですが中止したようです)
「俺が休みの間にすることないの?」と言われ・・・
何もない(平日ならたくさんある^^;)ので一緒にブラッと買い物に(^^)
結局・・・本屋さんや無印良品、ユニクロなど定番を巡ってまいりました♪
今度お休みになったら観光しないとねぇ(^^;)

さてそんなお留守番組のニャンズはと言うと・・・
初デジイチ♪_a0093825_9373128.jpg

ここ1.2週間前から必ず朝食後はお膝で寝る来。
毎日どく気配が全くないので、トイレ我慢の限界になるまで続きます(^^;)
初デジイチ♪_a0093825_9433748.jpg

変な寝相~(爆)
普通お尻じゃなくって頭出さないか???

         ・
         ・
         ・
         ・


お出かけから帰宅し、早速パソコン立ち上げて皆さんのところにお邪魔していると・・・
初デジイチ♪_a0093825_9463731.jpg

初デジイチ♪_a0093825_9473036.jpg

初デジイチ♪_a0093825_950150.jpg

こうなったら何も出来ない(汗)
なので思いっきり遊んでもらいました(^^;)
遊びは毎日欠かさずなんだね~母さんたまにはお休み欲しいかも~

~おまけ~

デジイチを買ってから何故か曇りばかり・・・・
ましに撮れたなぁ~って写真を初公開(^^)
でも期待しないでくださいね♪
(因みに補正は全くしませんでした)
初デジイチ♪_a0093825_1025688.jpg

初デジイチ♪_a0093825_1055328.jpg

初デジイチ♪_a0093825_1075073.jpg

初デジイチ♪_a0093825_1094448.jpg

ど素人の写真ですいません(^^;)
でもね、ど素人でもわかったことが!
デジイチで撮影するとニャンズの輪郭がはっきりするというか、
浮き出ているように感じるんです(^^)
それとゆきさんは「来君の撮影が一番難しい」とおっしゃっていたのですが、
逆に私は来が一番撮りやすいんです。
で、難しいのがウタさん。どうやっても毛皮が光って写るんです・・・・
ウタさん用に設定を変えないといけないんですかね~??
今日は晴れ!頑張ってバシバシ撮影しようと思います。
(躍動感のある写真は無理ですが^^;)




by fukuuta | 2007-11-04 10:18 |
<< パパラッチ母(^^) トイレ大好き! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧