京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ちぃくん&ママさん♪


宜しくおたの申します(^^)


通常の記事はこの下です(^^)


昨日は朝から張り切ってお出かけしてきました(^^)
え?誰と?何処へ行ったって?
それはねぇ~いっつも仲良くしていただいているゆきさん
aloha~♪なちぃくん&ちぃくんママさん家に行ってきました~(^^)

Super Happy Saturday!(タイ→東京→湘南・ちびの毎日@ちぃくんママさん)
AlohaハウスへGo~♪(猫とベランダ畑でHappy Life★@ゆきさん)
お2人の記事もご覧くださいませ~

ママさんは姐さんって感じの方で、始めまして~なのに前から知っているような感じ。
(もちろんサーファーなのでこんがりトースト色^^)
そしてちぃくんは・・・
a0093825_9214991.jpg

もうねぇ~玄関まで「いらっしゃ~~い」って来てくれるんですよ(^^)
しかも我が家の4ニャンズよりはるかにおもてなし上手!


ちぃくんとの戯れもそこそこに、デジイチの撮影方法をレクチャーしていただいていざランチへGO!
a0093825_928192.jpg

お店の雰囲気も落ち着いていて素敵♪
a0093825_1012915.jpg

a0093825_1095690.jpg

ハンバーガープレートをモリッと食べる前にもバシバシ撮影(爆)
色んな技を教えてもらい、私とゆきさんは完全に生徒さん(^^)
でもね~やっぱり使いこなしている(いやもう完全にプロ)方に教えてもらうと早い早い!
押したことのないボタンやダイヤルまでガンガン使う使う!


楽しくモリモリ食べて撮影して(^^)かな~り寒かったですが江ノ島へ。
お~横浜に来て初めてちゃうか~??江ノ島って京都でもよく聞く地名。
ワクワクドキドキ(^^)
a0093825_9453369.jpg

こんだけ寒いから人なんておらんやろ~と思っていたら、たくさん!!
この写真の右側なんて完全にアシカの大群に見えちゃいました(爆)
天気が良かったら最高だったんですけどね~
ママさん家は意外と近かったので、また晴れの日にお邪魔しちゃおうと思います♪

さぁてではコタツでヌクヌクちぃくんの待っているお家に行きますか~
a0093825_951566.jpg

ちょっとボケちゃっていますが、凄くいいお顔。
ちぃくんは本当にママさんが大好きなんだね~幸せだね~
人間達はお腹も満腹だってのにおやつタイムしながら、カメラの勉強とパソコンの勉強。
a0093825_9541979.jpg

a0093825_9555272.jpg

a0093825_9571424.jpg

a0093825_9585129.jpg

後ろでパソコン勉強中のママさんとゆきさん(^^)
その間私はこっそりちぃくんを激写しておりました(^^)


毎回ブログを通じてのお友達に会って思うことですが、やっぱいいですね~
「猫」ってキーワードが素敵な方々との縁や繋がりを運んできてくれる(^^)
すごく幸せだなぁ~と思います。
だってさぁホームシック全然かからないもん(爆)
逆に帰るときに泣くかも!!

~おまけ~

ママさん家にあった私のお気に入り
a0093825_1031058.jpg

a0093825_10431667.jpg






そうそうちぃくんママさんに4ニャンベッドいいなぁ~と言われたので、
我が家の寝室風景をUPしようと思ったんですが、
もの凄~く長くなりそうなので、後でUPするか明日の記事にしますね~お楽しみに(^^)
[PR]
by fukuuta | 2007-11-11 10:15 | ニャン友達
<< 湯たんぽ付一戸建て その2 ボツ写真館 その2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧