京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
湯たんぽ付一戸建て その2


どなたかいらっしゃませんか~。
できればご近所さんにもお友達にも聞いてみてくださいな~


通常の記事はこの下です♪


今日はカラッといいお天気ですね~(^^)
たんもり洗濯しなくては~♪

さて今日は4ニャンズの寝室風景をご紹介(^^)
と言っても京都の家とほとんど変化なし。
(写真の画質や色飛び具合は全く違います。ちょっとはましになりましたね^^;)
a0093825_932443.jpg

京都で使っていたベッド2つは来につぶされたので、新しいベッドです(^^)
a0093825_9342311.jpg

そうなんだよね~
我が家にはニャン数分以上のベッドがあります。
その日の気分で湯たんぽ付一戸建てで寝たり父や母と寝たり・・・
そうすることで人間もニャンズもストレスを感じることなくスヤスヤ休んでいます。

ではでは公開~~♪
まずは湯たんぽなし一軒に付き2名入居可能なお家。
a0093825_940496.jpg

こちらには比較的暖かい夜に人気が集中します(爆)
そして寒い夜には断然湯タンポ付一戸建てが大人気(^^)
a0093825_9431920.jpg

a0093825_9451177.jpg

そしてそして翌朝の光景(^^)
a0093825_9473945.jpg

a0093825_949199.jpg

a0093825_9501428.jpg

a0093825_9514510.jpg

かなりの大人気ぶりです(^^)
もちろんお布団にもぐってくるときもあるんですよ(^^)
でもね、4ニャン一度にはどうしても無理がある・・・
(お姉ちゃんズが嫌がったり)なので、お布団には多くても2ニャンかなぁ。
手の届くところで寝てくれるので私も安心して眠れます(^^)


~おまけ~

フクさんのお目目に映る私の姿見えますか?
a0093825_9584576.jpg





[PR]
by fukuuta | 2007-11-12 09:58 |
<< 病院へ(横浜編)その3 ちぃくん&ママさん♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧