京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
スパイダーニャン
今朝は思いっきり寝坊しました(^^;)
ここ2.3日体調がすぐれないなぁ~と思っていたら、ちょっと風邪の初期みたいで(^^;)
今週末もお出かけするので慌ててお薬飲んで寝たんですが、薬が効きすぎた(汗)
症状はきっと快方に向かっていると思います(いまいちわからん^^;)

さて昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_10404849.jpg

朝から毛布モミモミに精を出すウタさん(^^)
このままのポーズで止まったりするんですよ(爆)
a0093825_10431718.jpg

筋肉モリモリの大きなお尻にもお日様の光を当てて殺菌中(爆)
a0093825_10462055.jpg

必死に撮影していたらカメラに反射する光を見つけてお目目まん丸!
太陽の光と白い毛皮が混ざって(^^)痩せて見える~
嬉しくてストーカーをしていると・・・・「ガブッ!!」
a0093825_10512493.jpg

何で??何も挑発していないのに(泣)
痛くないから噛んだらいいけどさぁ~まさか・・・・臭いのか???
アハハ~(^^;)
とこんな感じで日中楽しく過ごしていました♪

夕方、洗濯物を取り込んで部屋に戻ると・・・
a0093825_10555972.jpg

うわ~~どこから登ったん!!
危ないから降りなさい!!
a0093825_10574693.jpg

(とか言いながら私も撮影している^^;)
落ちたら危ないよ~~(ドキドキ)
a0093825_110442.jpg

ううっ可愛すぎる・・・・・(親バカです^^)

撮影している私もさすがに心配になり、慌てて脚立(とどかないんです)を取りに行き
救出しようとしたら、自力でジャ~ンプ・・・・
脚立の立場は・・・・





お知らせ:11月19日(月曜日)1:00~12:00システムメンテナンスのため
エキサイトブログが見れなくなるそうです(^^;)
ご迷惑をお掛けします。
[PR]
by fukuuta | 2007-11-16 11:04 |
<< ど~い~て~ ニャンズも寝不足・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧