京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
超小粒!
寒い~~~~
何ですか?この寒さは!!
ホットカーペットとコタツに入って毛布に包まっても寒い!!
さてさてそんな寒い日にまりまおさんと桃さんと待ち合わせして行ってきました~♪bozuさん家へ!!
bozuさんとは東京で家探しをしていた時にお世話になって以来(^^)
まりまおさんと桃さんはお初!
でもねぇ~お初でもわかるもんですね~
桃さんなんて携帯メールも知らなかったのに、ニャンズのおもちゃでわかったんですよ!!
面白いですよね~

おっと!そんな前置きはこれぐらいにして(^^)
a0093825_0295212.jpg

明日bozu家から新しいお家に旅立つサンゴ君。
ギリギリで会えました(^^;)
最初こそビックリしていたものの、そこは子供。
好奇心旺盛にたくさん遊び、階段のぼりも制覇しジャンプも披露してくれました(^^)
a0093825_0342256.jpg

a0093825_0355195.jpg

今一番最高に可愛い時期ですよね~

そしてbozu家の接待係、琴母さん(^^)
そりゃあもう凄いですよ~お家に入った途端「チュ~~~~~」の嵐(爆)
半端ないですよ!あのねぇカメラ構えるでしょ?そしたらカメラと私の間に割り込んでチュ~(爆)
遊びもご飯も接待も一生懸命頑張る琴母さん。影千代と同じなんだね~
a0093825_0464898.jpg



次は黒い男禅君(^^)
実は粒ちゃんの次に会いたかったのは禅君。
この独特の雰囲気がたまらない!!
a0093825_0503550.jpg

a0093825_0521576.jpg



さぁてメインのご登場♪
a0093825_0543893.jpg

・・・・・たくさんお写真を載せたいのですが・・・・私達の近くに来てくれたのは
かな~り暗くなってから(^^;)
私の腕では・・・・・撮影不可能で・・・・
次回お伺いしたときにリベンジしたいと思います(ごめんなさい^^;)
そうそう粒ちゃんかなり小粒でした!我が家の一番小さなフクさんより一回りは小さかったです。


~おまけ~


今日新しいお家に婿入りするサンゴ君の写真をもうちょっと(^^)
a0093825_0575044.jpg

よく寝て~
a0093825_103363.jpg

起きたら~
a0093825_111823.jpg

たくさん食べる~(^^)
新しいお家でもたくさん食べていい男になるんだよ(^^)

~おまけ その2~

a0093825_1533.jpg

皆さんからたくさんのお土産をいただきました(^^)
ありがとうございました♪
(まりまおさんに頂いたワインのラベルに注目!!)





すいませ~んたまっているお返事、今日は頑張りますので~~
と言いながら今日もお出かけ~(^^)
[PR]
by fukuuta | 2007-11-18 01:12 | ニャン友達
<< また来たの? ど~い~て~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧