京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
また来たの?
すんごく遅い更新です(^^;)
本当は「お休みします~♪」と記事を書こうかと思ったのですが・・・・
風邪薬のお陰で縛睡しちゃいました。
なので昨日のお出かけ記事UPしちゃいます(^^)
(ゆきさんぬけがけしちゃった~)

そう!またまた昨日もお出かけ(^^)
まったり福タビ大リンの姉さんゆきさん家に♪
a0093825_14505884.jpg

うん(^^)また来ちゃった♪
今日はねぇ~シュガー君のママがお昼ご馳走してくれるんだって~
しかもちょっとビックリするパスタなんだって♪
a0093825_14542715.jpg

ソルトちゃん知ってるの??
どんな感じ??教えて~~
a0093825_14565626.jpg

(^^;)やっぱりね。
先に聞いたらビックリにならないよね~

モデルをバシバシ撮影しながら待っていると・・・・
ついに登場ビックリパスタ!
a0093825_1535768.jpg

わかりますか?トマトソースベースのパスタの上にスライスオニオンそしてネギトロ!!
そして食べるときにわさびと共に混ぜ混ぜ~
ちょっとドキドキしながら食べると、これが旨い!!
ゆきさんもお店で初めて食べたそうなんですが、私も今度家で作ってみようと思います(^^)
皆さんも是非!!旨いですよ~
そしてさらに~
a0093825_1533465.jpg

a0093825_156788.jpg

すんごいでしょ!パスタもビックリするけどさぁ~
ゆきさんっておもてなしも上手だし、料理も上手だしホント嫁さんにしたい!!

いいねぇ~君達のママはお料理上手で(^^)
a0093825_15133522.jpg

わかりました(^^;)

~おまけ~

a0093825_15164621.jpg

やっぱり水分は飛ばず(汗)
半分はフライパンで半分は魚焼きグリルで水分飛ばし作戦!
a0093825_15202949.jpg

a0093825_15215523.jpg

香りや味はOKなんですが、肝心のカリカリ感が・・・
また色々考えて試作しないとですね~(^^;)
a0093825_15265751.jpg





[PR]
by fukuuta | 2007-11-19 15:33 | ニャン友達
<< 夫と猫 超小粒! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧