京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
我が家の甘っこ
毎日寒いしか言ってないような・・・
日本列島の北側にお住まいの方のブログを拝見するとちらほら雪景色が・・・
まだまだ横浜は暖かいよ~と思いながらもやっぱり寒い(爆)
ダメですね~寒がり暑がりの私にはまたまた厳しい季節到来です(^^;)

さて飼い主に似て寒がりのニャンズはと言うと・・・
a0093825_9182518.jpg

うん寒いね~
あんまりにも寒いからさぁ~最近みんなが暴れているのたまにしか見ないんだけど・・・
a0093825_9202950.jpg

靴下???
靴下なんかはいたらツルツル滑ってこけるで!
たま~に母さんもこけてるやんか!いるのか?
a0093825_9225615.jpg

いやっさすがに靴下は~~(^^;)
我慢してくださいな~
a0093825_9241828.jpg


そんな会話をウタさんとしていると、いつの間にかニャンベッドでラブラブになっている方々が。
a0093825_928447.jpg

a0093825_9285931.jpg

a0093825_9301368.jpg

うん(^^;)
母さんも嫌な予感がしてきた。
影千代またやるねぇ~きっと・・・

a0093825_9315587.jpg

a0093825_933966.jpg

出た~~~~
影千代のお耳チュパチュパ攻撃(^^;)
a0093825_9353227.jpg

a0093825_9365036.jpg

う~ん最近はチュパチュパというよりもガブガブ甘噛みしてヨダレまみれにするって感じかなぁ(^^;)
コレを両耳するんですよ~(爆)
a0093825_938542.jpg

影千代はこの技(?)を誰にでもします(人間は別)
そしてやられている方も何故か嫌がらず耐えている・・・
やっぱり末っ子の影千代に甘えさせてあげているんですかね~。
我が家の甘っこの頂点はやっぱり影千代ってことでしょうか??




[PR]
by fukuuta | 2007-11-22 09:43 |
<< 違う角度から フクさん♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧