京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ボツ写真館 その3
爽やかな朝~と言いたいところですが、ちょっとボォ~っとしておりまする。
何故かって?
それはねぇ~昨日はじけすぎたから(爆)
もうほとんどの方は「フクウタ母はまた!あの方とあの方と一緒にあのお方のお家に行ったな!」と
気づいてらっしゃると思います(^^)
グフフ~正解!!!(って答えわかります?)
本当はねぇ~その様子を書きたいのよ~でもさぁ~
皆さんが水曜日に更新する~というので、し・か・た・な・く(爆)水曜日にUPすることに(^^)
(って私の思考回路もおかしいんですけどね~)
なので本日はボツ写真をお届け~

昨日一緒にお出かけしたのはゆきさんまったり福タビ大リンの姉さん
a0093825_10195165.jpg

そうそうこのデジイチトリオ♪
で、お伺いしたお宅はみかさん家(^^)
そうあの王子のお家♪
a0093825_1023306.jpg

みかさんとまささんとは2回目のご対面。
でもねぇ~本当に2回目か?ってぐらい砕けて喋れるし楽しいのよ!コレが!

ケーキとコーヒーの頃はまだまとも?だったかなぁ?
お鍋が始まりお酒が入るともう変なテンションで!!
私なんて一人「大量にお酒飲みました!」みたいな顔になるし(爆)

で、やっぱり話題になるのはニャンブログやニャンコのこと。
a0093825_1028481.jpg

あの方にお会いしたいよね~とか、あのコメントは面白かったね~とか(^^)
あの人の写真素敵よね~とか・・・・

うん・・・色々話したけど・・・・結局時間足りず・・・
a0093825_10341054.jpg

はい(汗)
日曜日ってことをスッカリ忘れて電車がない(爆)
いやっ正確に言うと各駅停車しかない!
結局行きの倍はかかってしまいました(^^;)
a0093825_10372517.jpg

すいません・・・・・


~おまけ~

午前様で帰宅した後のニャンズは・・・・
予想と真逆で熱烈大歓迎~♪
フクさんなんてご飯夫からの給仕(スプーンでまず一口)を無視したそうです(^^)
まぁ~あなた達は母がいないとダメなんだね~(ニンマリ^^)
a0093825_10422960.jpg

ごますりでも何でも嬉しいよ~♪





すいません。昨日のコメントへのお返事、夕方以降にがんばります。
[PR]
by fukuuta | 2007-11-26 10:42 |
<< 微妙なくじ運 夢はボクサー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧