京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
誰が主役??
さてさて今日は暖めておいた日曜日のお出かけ風景を一挙公開しますぞ~(^^)

関連記事はこちら~♪
おもてなし猫の成果=みかさん
憧れの王子様=ゆきさん
王子様の長~い1日♪=まったり福タビ大リンの姉さん


こちらにも書きましたが、またいつものトリオで伺ったみかさん家
シャイボーイ世良君をビックリさせることなく撮影するにはお外から!と
作戦を練りみかさん家の随分手前からデジイチをセッティング(爆)
(可笑しいですよ~まささん以外の3人は首にデジイチですから^^)
意気揚々とみかさん家に到着すると・・・・
世良君が必死に逃げている・・・・・・
あまりの凄さにカメラの存在を忘れてしまった私(爆)
悔しくってさぁ~
a0093825_9432050.jpg

お花バシバシ撮っちゃいました(^^;)
もぅねぇ凄いの!!あまりの慌てっぷりに世良君の下半身しか見れませんでした(^^;)
お宅にお邪魔しても主役は2階のお布団の中・・・・
さすがにねぇ~お布団の中までは追いかけられない。
(だって~新婚さんのベッドですよ~鼻血出ちゃうじゃないですか~^^)
2階へ行きたい衝動を抑えて、みかさんお手製のケーキをほおばることに(^^)
a0093825_9491387.jpg

お宅へ伺う前に3人で昼食食べたんですよ!
なのに旨いから皆モリモリ食べちゃって(^^;)
食べつつも世良君が気になり「降りておいで~」と誘うんですが完全無視(爆)
そんなとき「僕がいるじゃない!!」って声が!!
a0093825_952538.jpg

グフフ~ポン太君がいたか~そっかぁ~私達は今日世良君じゃなくってポン太君に会いに来たのね~(爆)


その後は、猫の話、ブログの話などなど、みかさんご夫婦にデジイチを買え~買え~と洗脳したり(爆)
そして夕方早めの夕食へ突入。
a0093825_9563420.jpg

a0093825_9572496.jpg

お酒が入るとこれまた盛り上がる~
きっと世良君は凄いやつらが来たと思っていたでしょうね~(^^;)
人間が満足したころ、世良君は寂しさが限界に達しかけていたようで
みかさんがトイレに行くと上から「ニャ~ン」
他のひとが行ってもシーン・・・・・
(凄いですよね~ちゃんと足音聞き分けて^^)
帰り際みかさんが寂しがっている世良君を抱っこして1階へ・・・・
a0093825_1024173.jpg

a0093825_1043581.jpg

a0093825_1063128.jpg

もうみかさんの腕の中から必死に逃げ出そうと頑張っていました(^^)
完全に阿波踊りじゃんかぁ~(爆)

でも良かった~世良君に会えて(^^)
このままだったらポン太君が主役で終わってたよ~
今度は抱っこさせてね~




[PR]
by fukuuta | 2007-11-28 10:15 | ニャン友達
<< ペロッ♪ 微妙なくじ運 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧