人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お馬さん♪
昨日はほぼ1日雨でしたね~
雨だと何もする気になれない・・・(私だけ??)
なのでニャンズとまったり~と過ごしておりました。
するとねぇ~またまたお届け物が!!
お馬さん♪_a0093825_9282845.jpg

なんとねぇ~前日のhitomiさんから別便で熊本名産の馬刺しが!!
(実は馬刺しなるもの初めてなのです^^)
お馬さん♪_a0093825_932214.jpg

そうなのよね~
いろんな方に色んなものをたくさんもらいすぎだよね~
お馬さん♪_a0093825_9334236.jpg

うん(^^;)
お礼の品を送ろうと思うんだけどさ~何がいいと思う?
お馬さん♪_a0093825_9354543.jpg

やっぱり?
でもねぇ~母さん京都名物ならわかるんだけど、
横浜名物は・・・・・シュウマイとかシュウマイとかシュウマイしか浮かばへんのよ~
お馬さん♪_a0093825_938638.jpg

いやっ(汗)それはフクさんが食べたいだけじゃ・・・
お馬さん♪_a0093825_939293.jpg

うん(^^;)バレバレ!
何かないですかね~ご存知の方教えてくださいませ~
いやっ他にも「こんなのもらえたら嬉しいなぁ」でもいいですよん(^^)
お馬さん♪_a0093825_9423424.jpg

本当に連日素敵なもの旨いものありがとうございました(^^)

~おまけ~

頂いた馬刺しをアテに昨日は居酒屋状態。
お馬さん♪_a0093825_944576.jpg

想像していたものとは全く違って、あっさり(^^)
でもしっかり旨みがある!!馬刺しはまりそうです♪





昨日の記事を書くときに昔の記事を読んだんですが、関西弁コテコテでしたね(^^;)
横浜へ来てもうすぐ3ケ月。
たくさん遊んでいるから関西弁がちょっと薄くなったのかなぁ?(どう??どう??)
by fukuuta | 2007-12-04 09:50 | いただき物
<< すっぱい贈り物 その2 ヌクヌク靴下 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧