人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
照れる影っちょ(^^)
連日遊び歩いていたお陰で、家の中はぐっちゃらこ~(^^;)
さすがに4ニャンズのパワーは凄まじい!!
普通に掃除と洗濯しただけなのにヘトヘト(^^;)
夕方お昼寝しちゃいましたよ~もぅ!!

お部屋を汚すのが仕事のニャンズはと言うと・・・
照れる影っちょ(^^)_a0093825_945522.jpg

相変わらず毛布の上(毛布の下は私の足があります)で寝るの好きだね~


思いっきり寝た後は、
照れる影っちょ(^^)_a0093825_9485932.jpg

せっせと毛づくろい(^^)
お留守番のときも同じことしてたのかなぁ??
照れる影っちょ(^^)_a0093825_950565.jpg

そっかぁ(^^)来はグースカピーって寝てたけど、フクさんは寂しかったのか~
ごめんね~
まっ影っちょとウタさんも寝てたっぽいし(爆)
照れる影っちょ(^^)_a0093825_9593866.jpg

でるかなぁ??あくび(^^)


照れる影っちょ(^^)_a0093825_9595067.jpg

でた~(^^)バッチリカメラに納めちゃったよ~影っちょ♪
照れる影っちょ(^^)_a0093825_1035762.jpg

見た見た(^^)
照れる影っちょ(^^)_a0093825_1041956.jpg

アハハハ~~
恥ずかしかったのか~でも母さん皆さんに公開しちゃった(^^)

~おまけ~

素敵な写真が撮れました(^^)
照れる影っちょ(^^)_a0093825_1062337.jpg

黒猫って撮影難しい(表情がね~)ので、たま~にいい写真が撮れると凄く嬉しいです(^^)
可愛いね~ウーちゃん♪




by fukuuta | 2007-12-08 10:10 |
<< またまた!! 鍋パーティーの後は・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧