人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
リベンジ湘南!
快晴の清清しいお天気の中、いつものメンバー(ゆきさんまったり福タビ大リンの姉さん)と
みかさんも合流してちぃくんママさん家へ(^^)
(えっとちぃくんママさん家に行くまでに、オトボケなことをしてしまった私・・・恥ずかしいので書きませんが・・・・きっと他の皆さんが書かれると思います^^;)

アロハぱ~り~♪=ちぃくんママさん


さて
前回の湘南とはうって変わってのいいお天気♪
これはどうもみかさんの力のよう(^^)
前回あまりの寒さに撮影できなかった海をたくさん撮影してみました(^^)
リベンジ湘南!_a0093825_10575365.jpg

リベンジ湘南!_a0093825_10581047.jpg

リベンジ湘南!_a0093825_10582717.jpg

やっぱり風景は難しい・・・
朝からちぃくんママ師匠の写真見てまたまた凹んでしまいました(^^;)
あ~修行の旅ですね。

思う存分海風景を撮影しお腹の空いた4人組は昼食へ(^^)
リベンジ湘南!_a0093825_1173723.jpg

リベンジ湘南!_a0093825_1175469.jpg

とってもお洒落な店内。ついつい撮影に夢中になってしまいました(反省^^;)
(何を食べたかはこちらにUPしました)

お腹も満たされ私は完全オネムモード(爆)
そのままちぃくんの待つアロハハウスへGO!!!
リベンジ湘南!_a0093825_11192188.jpg

ママさんの車が近づいただけで窓に白黒のシルエット。
それだけでも可愛いのに早速お出迎えしてくれるちぃくん(^^)
リベンジ湘南!_a0093825_1122144.jpg

ダ・バードもボロボロ(^^)
ちぃくんは遊ぶの本当に大好きなんだね~
コレだけ遊んでくれたらおもちゃもきっと喜んでいるよ(^^)

まったりとちぃくんの撮影をしたり、トークしたり盛り上がること!!
もちろんお酒が入ればさらにお喋りヒートアップ!
途中合流のパパしゃんビックリされたんじゃないかな(汗)
リベンジ湘南!_a0093825_11264622.jpg

リベンジ湘南!_a0093825_1128675.jpg

でも合流していただいたお陰でママさんとパパしゃんに抱っこされた時のお顔の違いが
よ~~くわかりました(^^)
やっぱりちぃくんはママ大好きなんだね。


~おまけ~

リベンジ湘南!_a0093825_11311046.jpg

またまた頂いちゃいました(^^)
私・・・・お土産も何も持っていかなかったのに~もらってばかりですいません(汗)





by fukuuta | 2007-12-15 11:37 | ニャン友達
<< 父vs母 危険な遊び >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧