京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
聖なる夜に・・・
あ~クリスマスイブ終わりましたね。
皆さんはご馳走でした?大切な人とデートでした??
えっと~我が家は・・・・・通常以下でした(爆)
出張中だった夫より「風邪でどうにもしんどい」との連絡。
急遽我が家のクリスマスは中止に(^^;)
帰ってきた夫の顔は青ざめていて今にも倒れそう・・・
「明日は仕事!」という夫をしかりつけ(爆)休んでもらいました。
(以前の職場で同じようなことがあって結局風邪をこじらせて肺炎になりかけたんです^^;)
今はおとなし~くニャンズの湯たんぽを借りて寝ています。

なので公言していたニャンズのディナーもなし!
人間のディナーはこのまま中止かな?でもニャンズは可愛そうなので
今夜クリスマスディナーにしようと思います(^^)

さて~そんなディナーを食べそびれたニャンズはと言うと・・・
夫が帰ってきてから暴れないように夜遅くからおもちゃで遊んでもらいました。
(もちろん4ニャン相手なので遊んでいる写真は今回もなし^^;)
遊んだ後・・・
a0093825_9572466.jpg

あまり飛び跳ねて遊ぶタイプではないフクさんは、そのままタワーで休憩。
a0093825_9583266.jpg

何事も頑張る影千代は抜け殻状態(^^;)
a0093825_9592898.jpg

おじいちゃんなんてあだ名の付いた来だって若々しくジャンプ(^^)
a0093825_1001780.jpg

ウタさんはもう寒くなったのか?ヒーターの前に陣取っておりました。
その後ちょっと復活してきた影千代。
a0093825_10174821.jpg

a0093825_10182622.jpg

a0093825_10184485.jpg

a0093825_1019566.jpg

a0093825_10192381.jpg

見事聖なる夜にフラレテしまいました(爆)


~おまけ~

午前中実家から贈り物が(^^)
中身を見ると~
a0093825_10233746.jpg

こちらに売っていないお味噌を頼んだだけなのに・・・
新米(これはわかる)とパジャマ(う~ん母の愛だな!)と高菜(これ前も入ってた!)とリンゴ(?)
意味が全くわかりません・・・リンゴって・・・私大好物でもないのに・・・
やっぱりB型パワー恐るべしだわ!!

~おまけ その2~
a0093825_1026119.jpg

もしかして・・・君たちもB型か???(爆)




[PR]
by fukuuta | 2007-12-25 10:34 |
<< 1日送れのクリスマスディナー プチ会合の後は・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧