京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
待ちぼうけ
昨日もいいお天気でしたね(とか言いながら家から1歩も出ていません^^;)
やっと今日からゴミ収集が再開♪
待ちに待ってましたよ~。だってね4ニャンですよ!!
使用済みの猫砂だけでどんだけ重いか!!
もうゴミ箱からあふれ出ている状態です。
(燃えるゴミ明日なんですよね~きっとゴミ置場凄いことになるんだろうなぁ・・・)

そんな昨日のニャンズはと言うと・・・
父が帰ってくるのを待ち望んでいるのか?朝から元気!
a0093825_10295078.jpg

そう!いつもは朝ごはんの後はコタツでお昼寝タイムなのに(今もそうです^^;)
この日に限って起きている確率が高い!!
やっぱりわかるんですかね?
その後は、
a0093825_10343022.jpg

押入れ探検をして見たり
a0093825_10385871.jpg

暇なのか?あくびをしてみたり、
a0093825_1043670.jpg

おじいちゃんやおばあちゃんに変身したりしておりました(^^)


お昼からは、
a0093825_10503361.jpg

遊ぶ仔もいれば寝る仔もいる・・・自由気ままに過ごしていました。
a0093825_10524894.jpg

あっそうだったねぇ~
父さんは横浜に到着する時間に起きたらしいよ(^^;)
a0093825_10545232.jpg

うん寝坊(爆)
だからね~帰ってくるの夜だわ(^^;)
a0093825_10575297.jpg

アハハハ~母さんと一緒だね(^^;)
(実際帰宅したのは日付が変わる頃。で、今日から仕事に行っております^^;)
年の初めからこんなオトボケでいいのかしら??





[PR]
by fukuuta | 2008-01-04 11:03 |
<< 固太り お外チェック >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧