京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
くるねこ本
え~頭が痛い・・・(爆)
元々偏頭痛持ちなんですが、昨日は薬を飲んでも治らず・・・・
でも買い物に行く用事があったので出かけたんです(^^;)
目当てのもは売っておらず(結局今朝ネットで購入)ついでに欲しかった本があったので
本屋さんへ立ち寄りました(^^)

私の欲しかった本は・・・
a0093825_10313524.jpg

くるねこ大和さんのの本(^^)
いつも見ているブログが本になるとネットで注文していたんですが、
一度平積みから買いたくって(^^)
そしたらドド~~ンと積まれてるのを発見!!
悲しいことにカメラを持参していなかったので撮影は出来ませんでしたが(^^;)
無事GETしました♪
有名ブログなのでご存知だとは思いますが「知らな~い」って方は
一度ブログを覗いてみてください(^^)
笑いあり涙ありで最高ですよ♪

そんな本を家に帰ってから読んでいると・・・
a0093825_10395617.jpg

うん(^^)買ってきたで~やっぱり面白いね~
a0093825_10403852.jpg

あはっ♪影千代は胡ぼんちゃんがお気に入りなの??
きっとね~2巻とか3巻になったら出てくると思うよ(2巻発売希望!!)
a0093825_10471395.jpg

a0093825_10472785.jpg

そうそう(^^)そうやって大きな声でお願いしたら発売になるかもよ~
そうなったら嬉しいね~

~おまけ~

先日のレモン。
無事ハチミツに漬け込みました(^^)
a0093825_1050212.jpg

ハチミツに漬け込んだら余計酸っぱさがなくなって・・・本当にレモン?って感じでした(^^)




[PR]
by fukuuta | 2008-01-17 10:54 | お知らせ
<< じいちゃん&ばあちゃん お酒なチョコ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧