人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
パパよりおばちゃん
え~二度寝しました(爆)
朝いつも通り起きて、コタツでニャンズと一緒に(^^;)
思いっきり寝坊・・・思いっきり喉渇きました~

さて何故そんなに眠いのか・・・それはね~昨日お出かけしたから(爆)
と言っても買い物とか遠出とかしてません。
車で15分ほどのゆきさん家へ。もちろんまったり福タビ大リンの姉さん、も一緒に(^^)
パパよりおばちゃん_a0093825_11323965.jpg

しょっちゅう来すぎ??(^^;)
随分姉さんや私には慣れてきてくれたソルトちゃんとシュガー君(^^)
やっぱり緊張はしているみたいで、視線は絶対そらさない(爆)
でもね~今回は姉さんが秘密兵器を持ってきてくださってたの!!
それをひとたび使うと~
パパよりおばちゃん_a0093825_11414285.jpg

あらら!!いっつもタワーの中とかソファーの下に隠れていたシュガー君が!!
タワーからひょっこり(^^)
パパよりおばちゃん_a0093825_11424128.jpg

ん??ソルちゃん??
パパよりおばちゃん_a0093825_11431826.jpg

パパよりおばちゃん_a0093825_114333100.jpg

ソルトちゃんはパパの半てんの袖にすっぽり納まってヌックヌク(^^)
こんなリラックスしたお顔を早い時間から見せてくれるなんて感激ものでした(^^)
パパよりおばちゃん_a0093825_125428.jpg

これはシュガー君を無理やり参加させたんですけどね(^^;)
2ニャンでこんなことしてくれると可愛さが数十倍!!
もちろん遊んだりもしましたよ~
パパよりおばちゃん_a0093825_1283088.jpg

かわええなぁ~(^^)

ひとしきり撮影したり遊んだりしてお腹が空いたのか??
パパよりおばちゃん_a0093825_1292963.jpg

そして食後は・・・
パパよりおばちゃん_a0093825_129524.jpg

満腹でゴロリン♪
そうそうご飯の前に「シュガー君ご飯??」って聞いたら「ニャ~ン」と言って肩までジャンプ!
これね~パパにはしないんだって!!いや~かな~り嬉しかったですよ(^^)

ニャンズのご飯が終わる頃人間もゆきさん手作りごはんに舌鼓。
パパよりおばちゃん_a0093825_12165524.jpg

このミートソース朝からグツグツと手作りなんですよ!
姉さんと「売れるよ」「売ろうよ」と騒いだぐらい旨い!!
パパよりおばちゃん_a0093825_12244737.jpg

えっと・・・・・さすがに10000円では売れないと思うんだけど・・・・(^^;)




姉さんが使った魔法は「レスキューレメディ」をスプレーしただけ!(^^)
凄いですね~
by fukuuta | 2008-01-19 12:24 | ニャン友達
<< バンニャイ&キリ番 じいちゃん&ばあちゃん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧