人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
寝るのも仕事
え~昨日は入力ミス多かったようですね
(っていつもなんです。なぜか?って?指4本ぐらいで入力してるから・・・爆)
一応見直しているんですけどね~またあったら教えてくださいませ。

そんな昨日のニャンズはと言うと
寝るのも仕事_a0093825_715913.jpg

寒かろうが暑かろうが毎日の日課のお外チェック!!
寝るのも仕事_a0093825_7154511.jpg

ね~毎日毎日頑張ってるよね~
お陰で最近お友達来るの減ったよね~
寝るのも仕事_a0093825_7163555.jpg

来の場合チェックの後の影千代とのお昼寝が最高なんでしょ??
くっつき虫だもんね~
寝るのも仕事_a0093825_7172951.jpg

あら???寒さのせいにしてるよ!この仔・・・
フクさ~ん。お昼間に黒猫さんが遊びに来たとき思いっきり「シャーーー」って
騒いだよね??クールなふりして~燃えるタイプなんだから~

そう。久しぶりにお昼にお外ニャンが遊びに来たんです。
もちろんいつも通り我が家の中はパニック。
で、慌ててレスキューレメディ。
そしたらお外ニャンがいなくなった後兄弟姉妹でのもの凄いバトルになるのに全くなし!
いや~昨日は完全にレメディの凄さを実感しました。

そんな騒ぎなんて元々なかったかのように
寝るのも仕事_a0093825_736817.jpg

寝るのも仕事_a0093825_7365579.jpg

やっぱり・・・
最近毎日くっついて寝てるね~
と、嬉しそうにバシバシ撮影していると
寝るのも仕事_a0093825_7402455.jpg

あっごめんよ~起こしちゃったね~(^^;)
寝るのも仕事_a0093825_7412623.jpg

あはっ(^^)お姉ちゃんズの方がマイペースだわ(^^)




またもや今日もお出かけ~皆さんのところへはまたまた行けないかもです。
すいません(^^;)
by fukuuta | 2008-01-25 07:51 |
<< 近所の4ニャン 雪は楽しい?楽しくない? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧