京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
寝たフリ??
昨日は朝から曇ってましたね。
曇りかぁ~と思いながら「ええ~い洗濯しちゃえ~」と洗濯機を動かし、さぁ干そう!!
とおもったら・・・・・雨(><)うんもぅ!!干せないやんかぁ~
微妙な天気の時は潔くやめた方が良かったようですね(汗)

雨もお手伝いしてか??ニャンズのほうの動きも鈍い!!
ず~~っと寝てばっかり(^^;)
起きてたのは・・・掃除のときと私が台所にいるときだけ(爆)

ささっ掃除しよう!と、コタツ布団を捲り上げて掃除機の準備!
スイッチオン!と行きたいところですが・・・・・
a0093825_9403811.jpg

コタツ布団がなくなっても平然と居座るお姉ちゃんズ・・・・
しかも貫禄ある(爆)
a0093825_9433591.jpg

・・・怒ってないと思うけど・・・きっと寝ているところを母さんに起こされて
ちょっとゴキゲンナナメなのかも(^^;)
a0093825_9443218.jpg

何教えてんの??
a0093825_9445924.jpg

え??
a0093825_9453320.jpg




a0093825_9455654.jpg

だよねぇ~(爆)
これって寝たフリじゃなくって本気寝だよね~(^^)
こんなんじゃお姉ちゃんズのゴキゲンナナメは治らないと思うよ!
a0093825_9472818.jpg

あぁ~(^^)いいですいいです♪可愛いからきっとお姉ちゃんズもゴキゲンになると思うよ♪




[PR]
by fukuuta | 2008-01-30 09:52 |
<< 期間限定 オレンジ色 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧