京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
デキてる・・・・
え~昨日から来ご飯次の段階へステップアップしました(^^)
今までは療法食ウエットとドライに生肉を30g、そこにぬるま湯をた~っぷり(^^)
その食事にしてから(横浜に来てから開始しました)オシッコの調子がバツグンにイイ!!
なので次の段階へ♪
療法食ウエットを終了しドライを7g生肉を40gに他ニャンズと同じ野菜ベースを20g(^^)
これで当分様子を見て、良好なら完全に療法食を終了しようと思っています。
毛づやもどう変化するか楽しみです♪

さてそんなニューご飯を食べたニャンズはと言うと・・・

ねぇ~影しゃんお外は恋の季節到来(昨日色っぽい声が聞こえてきました^^;)みたいだけど
好きな仔とかさぁ~恋とかさぁ~してないの??
a0093825_10165142.jpg

そうそう恋(^^)好きな人見てドキドキとか・・・そんな相手はいないの??
a0093825_1017482.jpg

え~~~(驚)来なの??来って・・・・男だよ(爆)
あっ厳密に言えばオカマちゃんだけどね~。
a0093825_1018478.jpg

おっと(汗)来もまんざらでもないんだね(^^;)
a0093825_10194595.jpg

a0093825_1020258.jpg

アハハハハ~(^^)
まっ性別なんて関係ないもんね~好きなものは好きだよね~
a0093825_1021928.jpg

こんな風に寄り添ってイイ顔してるんだからね~
見てる母さんまでラブラブな気分になってきたよ♪あんがとね~(^^)


~おまけ~

男の子はラブラブでさぁ~ちょっぴり色っぽいのに・・・
a0093825_10225419.jpg

何??この寝相は!!!
色っぽさのかけらもないわ~
a0093825_10232116.jpg

ぁあ~~母さんのレンズキャップがぁ~~~(号泣)






[PR]
by fukuuta | 2008-02-01 10:28 |
<< 目指せ!アイドルの座 期間限定 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧