京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
心配させるヤツ
昨日朝起きたら左の肩から肘までが痛い!!
筋肉痛??でも重いもの持った覚えないし・・・(もちろん運動もしていない^^)
何だ??と考えても思いつかない(汗)
ふと夫に「雪の次の日に階段でこけたって言ってたやん?あれちゃうの?」
・・・・・大正解~♪そういえば左肩からど~んとこけたんでした(^^;)
どうですか??翌日じゃなくって翌々日に打ち身って(爆)かな~りヤバイですね(^^;)

さて昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_9285774.jpg

ホント!!大丈夫かしらね~母さんも心配(^^;)
a0093825_93027.jpg

うん・・・
a0093825_9303178.jpg

ねぇ・・・ビニールの何が旨いのか・・・何でそこまで喰らいつくのか・・・(汗)
a0093825_9314768.jpg

そうそう!!ビニールよ!あんたまた隙を見て食べたでしょ!!
もぅ!!いっつもビニール隠してるのに・・・どこから見つけてきたの!!
a0093825_9333360.jpg

そりゃゲーするさ!!
ってか今まで何回もやってるのに学習しないのかね?(^^;)
a0093825_9343457.jpg

うん・・・朝ごはんもスープちょっとだけだったもんね。
あんだけゲーしたらまだ気持ち悪いはずだよ・・・
a0093825_9355137.jpg

うん(^^;)結局4回起きた・・・
起きて処理するのはいいのよ。母さんもビニールしまい忘れたんだからさ(反省)
でも心配で気になってね。
a0093825_9382326.jpg

そうそう!!お兄ちゃんからも言ってやって~
母さん生きた心地しないから(^^;)


そうなんです。前日に食べちゃったビニール。
夜中から明け方にかけてゲーしてました。
いつでもどんなときでも食欲のある影千代。でもさすがに昨日の朝食はスープのみ。
(それもほとんど残しました)
掃除もせず写真もあまり撮らず様子を見ていました。
午前中こそグッタリ寝てばっかりでしたが、胃の調子も良くなったのか?
午後からは徐々に元気に(^^)
夕食はいつもより10g多いお肉もペロッと平らげました(^^)
(もちろん今朝もバッチリ!)
もう大丈夫です。
ただね~ビニール大好きなんですよね・・・
スーパーの袋、クリーニングの袋、トイレットペーパーの袋・・・
袋という袋は全て棚の中に(^^;)ちゃんとしててもたま~に忘れるんですよね(汗)
(押入れは来が開けるんです・・・連携プレー??)
私も反省です。
a0093825_945117.jpg





[PR]
by fukuuta | 2008-02-07 09:49 |
<< 粒カレ&ビックリ仰天 ついに買っちゃった~♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧