京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
粒カレ&ビックリ仰天
え~昨日は疲れました・・・(精神的に^^;)
もう説明はしませんよ~今日の記事を読んでいただければわかると思いますので(^^;)

数日前に届いていたツブログの粒ちゃんカレンダー略して粒カレ(^^)
お天気が影響してなかなか撮影できなかったんですよね~
早速我が家で一番粒ちゃんっぽい方と2ショット撮影してもらいました(^^)
a0093825_10135997.jpg

きゃ~~可愛いねぇ~
a0093825_10161261.jpg

・・・・・そういえば・・・・
粒ちゃんとフクさんは似てるし、黒いウタさんは黒い禅君。
琴母さんは茶系でしょ?来も茶系だし・・・・萌黄ちゃん達も・・・・・・・
a0093825_1018156.jpg

(爆)自分で言うか???
じゃあ母さんからbozuさんに「今度家族を迎えるときは白い仔も候補に入れてください」って
伝えておくよ(爆)それにしても自信満々だ(^^;)



まだ在庫あるかなぁ??気になる方はチェックしてくださいね(^^)



と・・・・・楽しく撮影していたんですよね~ここまでは(^^;)
お天気につられてお外ニャンが来るまでは・・・・・
a0093825_1023331.jpg

丁度この窓を網戸にしていたんです(掃除中)
そこにお外ニャンが現れて・・・・網戸と脱走防止フェンス越しに来が威嚇(汗)
来のテンションが最高潮に達したときにもの凄い力が出たらしく網を止めていた結束バンドを
引きちぎり網戸もなぎ倒し追いかけていったんです・・・・・(2階です^^;)
もう今度は私がパニック(滝汗)
まずベランダに出て探すも見当たらず・・・屋根に登って隣の家にいるところを発見!
来は呼べば来てくれるので必死に「来~♪こっちおいで~♪」(いかにも楽しそうに)
ものの2.3分で確保!
でもねぇ~生きた心地しませんでした(^^;)
a0093825_10275872.jpg

住宅密集地・・・遠くまで行ってたら見つけられなかったと思います。
a0093825_10294161.jpg

本当よ!!ねぇ~
前日「心配かけちゃダメ!」とか言っておいて!!
自分が一番心配掛けてるよね(怒)
a0093825_1031198.jpg

はぁ~今のところね(^^;)この流れで今日何かするとかやめてね(^^;)
母さんビックリ仰天しすぎて死んじゃうよ~(><)
もう二度とゴメンです・・・
脱走防止強化しないとだな(^^;)




[PR]
by fukuuta | 2008-02-08 10:41 | ニャン友達
<< ウーちゃん祭り♪ 心配させるヤツ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧