人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
新しい出会い
前日のライブ帰り・・・もの凄い雪に降られながら帰宅。
はぁ~明日はお客さん来るのになぁ~雪積もったら駅までお迎え・・・心配・・・(^^;)
なんて思いながら朝起きるとスッキリ快晴(^^)
どなたの日頃の行いが良かったのか?(爆)お迎えもお見送りもきちんとできました♪
そして今朝は超寝坊(爆)2日分の寝不足を一気に解消しちゃいました♪


さてお迎えにあがったお客さんとは!ゆきさんまったり福タビ大リンの姉さんはいつも通り(^^)
今回初めてお会いしたのはがるまあさんまひる母・たまさん
新しい出会い_a0093825_13312959.jpg

新しい出会い_a0093825_13314583.jpg

がるまあさんもたまさんも「あ~がるまあさんだ!」「あ~たまさんだ」と
ブログを見て思い描いていた通りのお2人(^^)
やっぱりブログって書き手の雰囲気や性格を表すものなんですね~
(じゃ・・・私って・・・・適当だから・・・ブログも適当??^^)
で丁度今回はがるまあさん作のカード当選者(姉さん)もいることだし贈呈式~♪をすることに。
新しい出会い_a0093825_13425719.jpg

新しい出会い_a0093825_13431572.jpg

新しい出会い_a0093825_13433268.jpg

・・・・・いつでもどこでも話題の中心になりたい影千代(爆)
今回もお客様に動じることなく暴れておりました(^^)

お昼もガッツリ食べがるまあさんに頂いたお団子を食べ夕食もたんまり食べ(^^)
食べ食べ喋り喋りの1日でした(^^)
新しい出会い_a0093825_13472447.jpg

(え~今回はあまり撮影していなかったんですよね~^^;
きっと皆さんが色々UPしてくださると思いますのでしばらくおまちくださいませ^^)


~おまけ~

新しい出会い_a0093825_1356295.jpg

新しい出会い_a0093825_13562065.jpg

私・・・お土産もなぁ~んにも用意していなかったんですよね~
なのにこんなにたくさん頂いて(^^;)
ゆきさん・姉さん・がるまあさん・たまさんたくさんありがとうございました(^^)
また近いうちにお会いしましょうね♪




by fukuuta | 2008-02-11 13:59 | ニャン友達
<< 寝てばかり(汗) 武道館ライブ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧