京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ウマウマおやつ
え~先日の我が家での集会(爆)
続々と更新されていますので是非見に行ってくださいね~

お母さんのお出かけ(1)=まひる母・たまさん
フクウタランド=がるまあさん
元気な4ニャン♪=ゆきさん
お~~い姉さん頑張れ~(爆)

さてさて昨日は1日雨で気分的にもどんより(^^;)
食材を買いに出かけたかったんですが中止(爆)
結局ニャンズとずっと一緒にダラダラしておりました(^^)
そんなニャンズは・・・
a0093825_9545650.jpg

ね~影千代・・・お兄ちゃんのお耳ベッチョリだよ~
夏ならともかく寒いからさぁ~風邪ひいちゃうよ~(^^;)
お腹空いたの?甘えてるの??
a0093825_957286.jpg

!!
おやつ・・・・バレてたかぁ・・・
確かにね~袋の上から何回もクンクンしてたもんね(^^)
じゃあ集会のときもちゃんと接待してくれたし、おやつ食べようか!
ということで・・・
a0093825_959623.jpg

このおやつササミをビスケット生地で巻いて焼いてある感じのおやつです。
さぁて皆食べるかなぁ?
a0093825_1005170.jpg

a0093825_101916.jpg

a0093825_1013135.jpg

a0093825_1014829.jpg

みんなかな~り気に入ったようです(^^)
もう無言でモリモリ(爆)
a0093825_10248100.jpg

良かったね~美味しいおやつもらえて~
がるまあさんのお陰だよ~(^^)
たくさんもらったから毎日ちょっとずつ食べないとね~
a0093825_104960.jpg

当分おやつがたくさんで大喜びで暴れるんだろうなぁ~(^^)
がるまあさん本当にたくさんありがとうございました♪
今日は何あげようかなぁ(^^)





[PR]
by fukuuta | 2008-02-13 10:11 |
<< ハゲチョロビン 寝てばかり(汗) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧