京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ぬっくい猫肌
先日の集会風景(^^)最終バッターが更新されました(爆)


ハッピーバレンタイン♪
=まったり福タビ大リンの姉さん


昨日もドタバタ(^^;)
最近時間配分がまずいのか??いっつも午後からドタバタ焦っております(汗)
皆さんのところにも伺った伺えなかったりですいません・・・
そんなドタバタでも撮影だけはしっかりしているんですけどね(爆)
(そんなことしてるからドタバタなんですよね^^;)

さてそんな毎日ドタバタな我が家のニャンズはと言うと・・・
私のドタバタなんて知らん振り(^^;)
a0093825_10202325.jpg

ニャントイレを洗ったついでにちょっと模様替え(^^)
使っていないテーブルを土台にして窓に登りやすくしました。
テーブルのスペースがかなりあり、日当たりがいいので使っていないニャンベッドを設置。
早速ウタさんが使ってくれたんですが・・・ちょっと寂しいみたい(^^)
a0093825_10223074.jpg

あら!フクさんわかってるね~ウーちゃんが寂しがっているって(^^)
a0093825_10232392.jpg

a0093825_1023383.jpg

a0093825_1024534.jpg

う~ん仲良し姉妹だね~
こりゃバシバシ撮影だわ!!
なぁ~んて張り切って撮影していると・・・シャッター音がうるさかったのか??
a0093825_10251799.jpg

あちゃ~(^^;)
出て行っちゃったよ・・・こりゃ母さんが原因だねぇ・・・
a0093825_1026959.jpg

a0093825_10263445.jpg

そうそう母さんもバシバシ撮影しないから戻ってきてあげて!!
a0093825_10275334.jpg

良かったね~(とか言いながらまた撮影してる^^;)
もう母さん邪魔しないからゆっくりおやすみ~(^^)

結局このベッドから出てきたのはお日様がさようならしてから(^^)
お姉ちゃんズきっといい夢でも見ていたんでしょうね~




[PR]
by fukuuta | 2008-02-15 10:35 |
<< 年上に敬語?? ハゲチョロビン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧