京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
無駄?
え~先日テレビで節約特集をしていたんですが、何事にもすぐ影響される私。
(飽きるのももの凄く早いです^^;)
「そうだ~これから色んなものが値上げされるし・・・本気でやらんとなぁ~」と!!
そこでまず見てもいないのにずっとついているテレビを消すことに(今も消えています)
まぁ~寂しい我が家(^^;)音楽ぐらいつけて~と・・・
こんな風にしてにわか節約主婦の仲間入り(^^)
でもねぇ~電気料金の明細を見てさほど変化がなければすぐ元にもどると思います(爆)

そんな私に義母からお誕生日プレゼントが!!
毎年品物ではなく現金が送られてきます(^^)ラッキー♪
義母いわく、若い子(義母よりは)の趣味はわからないからとのこと。
早速半年前から欲しかったものを注文(^^)
何だと思います??そう!!引っ越し前に壊れたミシン(^^)
早く届いて欲しいんですが、丁度入園グッズを作るママさんが注文しているらしく
3月にならないと届きません・・・・
あぁ~早く来ないかなぁ(^^)



ねぇねぇ影~母さんミシン注文したよ~♪
誕生日のプレゼント!!
a0093825_8422413.jpg

あはっ(汗)掃除しようとコタツ動かしたら超不機嫌(爆)
ごめんよ~でも母さんはごっきげん♪
a0093825_8434687.jpg

・・・・・え??
か・・・・影千代の誕生日プレゼント??
ないよ~だってあなた達は毎日が誕生日みたいやん・・・
猫ベッド買ったりおもちゃ買ったりさぁ~だから特別ディナーだけよ~(滝汗)
そうそう!ミシンが来たらさぁ~首輪とか作るやん!!
a0093825_84676.jpg

そうよ~首輪よ!
父さんは首輪反対派なんだけどさ~この前みたいに脱走したら大変でしょ?
だから連絡先付首輪作るのよ!
a0093825_8475099.jpg

げぇ~~~(^^;)そんなこと言うか??
母さんミシンが壊れる前に猫ベッドも作ろうと必死に設計したって言うのに!!
レンズはバイトして買うさ!!フンッ!!





[PR]
by fukuuta | 2008-02-17 08:51 |
<< 猫ミサイル 年上に敬語?? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧